スポンサーサイト


何ゆえに!?→いつまでも甘えん坊(●^o^●)

今日(もう昨日かっ)
ちょいと車でお出掛けを~~


当然の様にもも&ひめは
助手席の私の膝に無理矢理納まっていたわけですが…


突然、

ひめが

ググッと上を向いたかと思うと…

そのままひっくり返ってしまいました


『何ゆえに!?』 


って、思ったのもつかの間…



やさしいももさんが…
優しいもも


ひめさんのお相手を…
もも&ひめ


ひめも嬉しそうです
甘えん坊ひめ
全く、いつまでたっても
もも=まま
ひめ=赤ちゃん
なんですねっ


こ~んな仲良し母&娘に
もも&ひめの笑顔
今日もちょいとお手を拝借
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
クリックよろしくっデスゥ

あ、『レディー』(な筈)な私の《あぐら》は思いっきりスルーでよろしくどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

只今、1:00・・・お察しの通り飲んで一眠りしてます^^;
21時頃、大好きな2時間サスペンスを見ながら皆さんの所に訪問しようとしてましたが、ちょっと横になった(なぜ横になる?)とたんに夢の中。
結局、サスペンスも訪問も中途半端になってしまいました。
(サスペンスは最初の10分しか見てない~ーー;)

ひめちゃんのお顔、パピーちゃんみたいで可愛ぃです。
ももちゃんとひめちゃんはやっぱり親子、以心伝心でお互いの気持ちが伝わるんですね♪
あっ、ねぇさんのあぐらはスルーしときますね~、ス・ル・ー^^v


ポチ弁、食べたんですねぇ。
美味しそうだったでしょ?
ピーチが食べたのと違う種類ですね。

ひめちゃんはまだまだ・・・赤ちゃんなのね(*^。^*)
ももママちゃんも赤ちゃんって思っているだね!
親子の愛情が・・・・たっぷり・・・可愛い
そんな2わんにポチ♪

ちなみに我が家の2わんも車に乗ると
私の膝に乗ります・・・
お兄ちゃんの方が甘えん坊です(*^^)v

甘えん坊のひめちゃん、いつまでたってもももちゃんの
かわいいかわいい子供ですものね。
僕もお膝にのりたーい!!
言わなかったら、気がつかなかったのに…
誰?あぐらかいてるの??

アコちんママさんへ

ぐふふつ。
今日も呑んでいるんですかね~??
私はもちろん呑んでます!!←威張るなっ
明日は休みですからっe-328
うとうと~テレビ見ながらって~幸せですよねぇ~
後々公開することもありますがっ…

ひめはいつまでたってっもパピーみたいです~e-446
ほぼ100%あぐら生活ですが…これまたスルーでよろしくどうぞe-287

お弁当他のもあるんですねぇ~
色んな物を食べてみたいですねっe-415

まろんと小梅のママさんへ

本当にいつまでも~母と子みたいですっe-349
お互いに幸せそうなので…本当に良かったなぁ~って、思いますっe-446
ぽちっとありがとうございますっe-328
ももとひめも喜びます…e-455ぷぷっ

車の中はひざの上がお気に入りみたいですねぇ~
可愛いけど…重いですよねっe-282
まろんくんのほうが甘えん坊なんですか???
可愛いですねぇ~e-349

クロニカくんへ

本当にひめは甘えん坊の甘ったれですe-446
ももも楽しそうなので良いですがe-266

クロニカ君もひざに乗ってくれるんですか???
私のほうからお願いしたいくらいですっe-349
あぐらをかくと…面積が大きくなるので3匹でも行けそうな気がするぅ~デスe-287
誰があぐらをかいているかなんてぇ~
…私の口からは言えません…
って、言うか言いませんe-442ふんがっ

ん~^-^
隣でこんなアマアマな世界が繰り広げられたら…
とりあえず車止めて私も参加しちゃうかもです^^;;
(そうじゃないと事故りそうです     はっ 免許なかった)
↓そしてそして、ジーの「待て」は 見れない派です。kk

dehoooさんへ

本当に2人の世界になっていましたよ~e-328
確かに事故ッちゃいますね!!
って、私は一応免許持っているものの…
超方向音痴なもんで…近場しか運転できないんですよねぇ~e-420

ジー君は見れない派ですか!!
教える訳でもないのに~面白いですよねぇ~e-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
