スポンサーサイト


『どら弁』のお味は???

ゴールデンウィーク前半に田舎に帰っていた両親から~

こんな「気の利いた」おみやが
どら弁

「で、ひめの分は?」

って、聞いたところ…

『1個しか買ってないよ』

と、気の利かない返事が…

仕方が無いので、
貧乏臭く仲良く、半分こに…

中身は~
中身

と、至れり尽くせり~
買って直ぐに食べられるようになっているんですねっ
両面テープはお皿が動かないように止めるそうです。
スプーンはふりかけをかけるための物。

で、早速盛り付けてみました
『国産赤鶏と野菜のスープ』(髭がエライ事になりそうなのでスープは少しで)に
『玄米パン』(カリカリのラスク風)を乗せ、
『ふりかけ』をかけて…
出来上がり!!
出来上がり
が、やはり半分こではちょっと足り無そう…

なので・・・
こちらの付いていた
おやつ
も…

え、え~い!!
と、乗せちゃいました
トッピングせんべい

で~

お食事タイム

勿論、『待て』は…
待て
それぞれの待て』でぷぷっ

で~
『よし』
お食事中

とっても美味しいらしくてすみずみまでお皿を舐めていましたよ


それにしても、さすが『お弁当』!!
(使わないのに)『お手拭』まで付いてくるなんてスゴイねぇ~
なんて、言っていたら…

食後に判明!!!
食後ひめ(食後ひめ)

食後もも(食後もも)

食後におてふきで2わんこのお髭を拭いてあげましたとさっ

今度は
1個ずつ食べたいねぇ~
ももさん。ひめさん。


だって、
とーちゃん、かーちゃん!!

いつの日か
豪華に1匹ずつ
お弁当を食べられる事を祈って~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしまぅ!!

とーちゃん、かーちゃん聞いてるぅ!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

わんこ弁当!すてき❤
らるなら、待て待ての間に、ぼとぼとと
よだれが出そうなほどのメニュー
でも、シュナには難しいスープ系だね
折角のプリティなお顔がえらいことに・・・
今度は、ひとつずつ食べれたらいいね(^u^)
とーちゃんとかーちゃんにお願いしないとね❤

P.S リンクの件 ぜひぜひよろしくお願いします
   


僕も食べたことあるよ~
ちょっとフタがちがうけど。。
中身は同じだった。
お弁当なのに、どこにも持っていかなくて、
おうちで食べたんだ。おいしかった。
だけど、お母さんは全部くれなかったんだ。
少しずつ、今のごはんに混ぜてくれた。
だから、はんぶんこより少なかったよ。
まだましだよ~

面白いな~

素敵♪こんなお弁当があるなんて!ヽ(´∇`)ノ
食後のお髭さんの汚れは、一緒!
ほっとくとパリパリになっちゃうんですよね(^-^;A

どら弁当、テレビで観たことあって、
興味あったんですよー。
中身、すごいですね。
ほんと、至れり尽くせりじゃないですか。
ももちゃん、ひめちゃんの食いっぷりを見ると、
味も美味しいみたいだし。
・・あ、でも食いしんぼう母娘だからなあ(笑)

次は一個ずつ食べれるといいね!

Tomoさんへ

はい。
色々入っていて面白いですねぇ~e-328
よっぽど美味しかったのか(足りなかったのか?)食べた後も下に落ちていないか探してましたよe-329
らるくんはよだれ出ちゃうんですか??
そういえばうちは見た事無いです…『待て』のよだれなんて見ちゃったら~
嬉しくなっちゃいますねっe-446

一つずつ食べれられる日が来る事を祈りつつ…
でも、確かにスープは…結構汚い事になっちゃいますねe-350
他にも色んな種類があればよいのにねぇ~e-420
って、有るんですかねっ!?

クロニカくんへ

あ、クロニカ君も食べた事があるんですねっ!!
パッケージは変わるんですかね???
確かに、スープが多くて捨てちゃうのが勿体無い気がしました…
分けてあげればよかったんですねぇ~e-420
なんて、他に別メニューがあれば楽しいのにっe-328
でも、確か『3,5キロ小型犬用』って書いてあったんですが…
他のキロ数もあるんですかね??
クロニカ君も1個まるっと食べられたら良いですねっe-343
お互いその日を夢見ましょうe-349

くいなさんへ

本当に至れり尽くせり~のお弁当ですよ~
今度は外で(旅行)あげてみたいですねっe-446

そうなんです…
パリパリでオヨヨ~って感じですねe-351
髭が…でも、手作り食とかだと汚くなっても「よだれやけ」の茶色にならないのが不思議ですよね~
ドックフードって汚くなっていない筈が…って、感じなのにねぇe-286
ドックフードにしてこれからどうなるのか…ドキドキですがっe-350

やんぴぃさんへ

おおっ。テレビでやっていたんですか??
そうなんです!!至れり尽くせりで、その場で直ぐ食べられちゃいますよ~e-446
ただ、スープが多いので量的には少ないのかもしれませんe-330
うちの2ワンコは髭が長いのでちょっと大変でしたe-286
これに何かを入れてふやかして~とかだと良いのかもしれないですねっ!!
そしたら、クウスケ君も足りるかも!?
美味しかった様で(足りなかったのかも!?)、食べた後もお皿は勿論お皿の回りも落ちてないか探してましたe-330
今度は贅沢に1個ずつ食べさせてあげれたら良いなぁ~って思いますe-454
あ、でも、ふりかけは多くてまだ沢山残っているんです…ご飯に振り掛けてあげようかなぁ~と…

どら弁美味しかった?
あの食べっぷり見たら・・・もちろん美味しかったよね(*^。^*)
食べた後、お髭汚れちゃったけど・・・
満足だったよねももちゃんひめちゃん(*^。^*)
ポチ♪

まろんと小梅のママさんへ

とっても美味しかった様ですよぉ~e-446
あっという間に食べちゃいました!!
でも、『かたまり』というと、パンとせんべい(?)位だったので満腹感は少なかったのかもしれませんe-282
本当に髭は…偉い事に!!
写真だと分りずらいですが…
…ふりかけが髭に散りばめられているんですよぉぉぉe-350
今度は旅行しつつ食べたいですねっ!!

ぽちっとありがとうデスe-415
心強いですe-271
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
