スポンサーサイト


探偵泣かせ…犯人は!?

こちら…
覚えていらっしゃりますかしら???
imamade
こちらっ」で、紹介した一代目ボーロ入れデス


何度となく勝手に「おやつタイム」をしていらっしゃったうちのハンター達ですが…

ひめ>ももの仕業だと、
家族は勿論、皆様も思っていたと・・・

が、

こんな衝撃的瞬間を!?

あの…
ももさん???
まさかのもも
あなただったの?????


その頃ひめはというと…
不思議ひめ
不思議そうにももを見ています…

こんなかんじで…
距離感
ちょっと、距離を取りつつ~

でも、

ももの猛攻撃は続き


とうとう


やりましたぁ・・・・・
ももの勝利

で、ひめは気付かず…
このままだとももが完食してしまうのでひめにもあげましたとさっ

皆様も…
先入観って危険ですよぉ~

ひめも毎回
ひめ>ももの力加減で怒られて可哀想にぃ~
って、思ったのもつかの間…

そうでしたっ

ひめったら怒られても動じないんでした

はぁ~
いつになったら
この2ワンコ…
乙女の道を歩んでくれるのでしょうか・・・???

いや、ずっとこのままなのかなぁ


気付いてみたら、
2ワンコとも『敵』だった…ねぇさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくですっ。

一体何を信じれば…

…やはり、『己のみ』!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犯人はひめちゃんではなくももちゃんでしたか!
そりゃ、金田一もコナンも推理ミスするわなぁ~。
やっぱりももちゃんはお母さんだけあって、ひめちゃんにいろいろ教えてるんじゃないですか?
ひめちゃん、ももお母さんにちゃんと習っておくんだよ~♪

ももさんでしたか!!!

シャカシャカの音で、やってくるなんて!『ボーロ』大好きなんですね♪
ももちゃんの必死な姿。オテテで押さえちゃって可愛いな~
うちもボーロを良く買うんですが、袋のままで偶に潰しちゃったり。。。
このケース!真似させて頂きますm(_ _)m

おっとビックリ!犯人はひめちゃんだと思っていたのに・・・
なっなんと・・・ももちゃんだったの?
ひめちゃんはももママさんの血を引き継いでいたのね!
さすが親子!
あっぱれ!ももちゃんにポチです

ももちゃん、ぱちぱちぱち~。
さすがは、ひめこの母なり。
偉大な母がいるから、ひめちゃんがいるのねぇ。
そして、もちろんプリも(笑)。
その技、恐れ入りました。

しかも今まで、ひめちゃんがしてたかのように
思わせるところなんて、さすが女優犬!?。

犯人はももちゃんだったのね
わんこはウマウマが大好きだから目を離せませんね
うちはカンカンに入れて厳重にしてます

アコちんママさんへ

そうなんですぅ~
ももの仕業だったようです…
ま、ひめが全く関与していないって事は無さそうですがe-455ぷぷっ
そっかー
ももが教えているかもですねぇ…
2ワンコとも食いしん坊ですからっ。
もっとお上品な所(有ったかな???)を極めて欲しい物です!!

って、アコちんままさん。また、深夜に!!
何だか時間を見るのが習慣になってしまいそうですe-446
私も明日休みなので呑むぞー!?

くいなさんへ

そうなんですっ!!
ボーロ大好きですよ~e-446
って、何でも食べられる物ならOK!?
そうそう、袋だとボロボロ(ボーロだけにぃ~!?)になっちゃうんですよね~
ちなみにこのキティーちゃんは100均の『おしぼりいれ』ですe-287
丁度良い大きさなんですが~フタ外されちゃうと…意味ないじゃ~ン!!
本当に器用にフタを外していましたe-330
ももったらe-350

まろん・小梅のママさんへ

そうなんです…
犯人はこんな所にいましたっ!!
確かにそんなももの血を引き継いでいるのでひめもノータッチとは思えませんがっe-455ぶぶっ
本当に食いしん坊親子で困ってしまいますe-443
パパさんはどうなのかなぁ…
どう見ても落ち着いていて大人なワンコだったんですがe-330

そんなイタズラももにぽちっと有難うございますe-420
って、『ももの応援』って事なんでしょうか!?e-350

tomomootoさんへ

ぐぐっ。ももに拍手!?e-350
そうなんだよね…
こんな母の血が流れているのですよ…
ひめに~そして、プリンスにもだねっe-349
きっと、プリンスの方が凄い事をやってくれるような気がするぅ~e-267
何せ、一番の好奇心旺盛やんちゃくんでしたからe-328

確かに!!女優もも!!!
でも、ひめを怒っていてもももが落ち込んでいたり…
可哀想なももって思っていたのが、
実は主犯はももだったのかも!?

リトルママさんへ

そうなんです…
意外なところで…ももだったようですe-350
本当に本当にちょっと目を離した隙に…
何を食べているか分りませんよね…
カメムシを食べているくらいですから!!(臭いから直ぐ判明!!!)

確かにカンカンだったら大丈夫かもしれませんねe-267
2代目ボーロ入れも突破されているので…
次は…e-271
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
