

ブルーなアタシぃ・・・

今日は私…
ひめがお送りしますぅ~~


皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしぃ~???


ひめは昨日ドックランに連れて行ってもらって、
たっぷり走ったんだっ

でも、ねーちゃんったら写真を撮ってなかったらしくて、
ひめの勇姿を見せられなくて残念ッ


で…、

大満足

と、思いきやぁ~

ひめのため息
なぜ、こんなに落ち込んでいるのかってぇ~!?


コレを見てよっ!!
おぱんつひめ


え!?よく見えないって!?


おぱんつですっ


この、センスの無いぱんつ!!


って、ちょうどお泊り先でヒートになってしまったので、
おさがりの子供用パンツを1枚もらって
穴あけた即席ひめぱんつぅぅぅぅううう


『丁度良いのがあったよ!!』
って
なに!?犬つながりって、事ぉ!?


ひめの小尻にはちょっとでかすぎるんですけどぉー


しかも、ねーちゃんッたらしっぽの穴小さすぎるから
う○ちしたら、赤ちゃんのオムツ状態でパンツの中にたまって
超気持ち悪い事になったんだよぉぉぉ!!
せっかく、トイレに行ったのにぃ


で、今はって???

家に帰って…
ひめおぱん2
ちゃんとしたおパンツに変えてもらったよッ
どっちにしても、パンツは嫌いなんだけどさっ

こんな災難なひめにぃぃ~
皆さんポンポンッとよろしくぅぅぅ
あ、ももちゃんも一緒に頼んでぇ~
よろしくっ
fc2,ブログランキング
←ぽんっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽんっと

あ、そろそろひめたち綺麗にカットしてもらわなくっちゃねぇ~
折角の美貌が台無しぃ~


すんまそ~んっ。
ポンポンッとバーナー付けるの忘れてました
皆様どーぞよろしゅう・・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、そりゃブルーなこってすねぇーー;
やっぱりおパンツは嫌いなのね。
ピーチはもうすぐ8ヶ月なんですけどまだなんですよ。
もしかしてずーっとこのままパピーちゃん???

只今3:10、夜更かしサイコー♪
もちろん一眠りしてますよ^^v

おぱんちゅかわいいよ
でもランでの姿がないのは残念ですね
数日はブルーだけど、がんばって

ひめちゃん、おぱんつ姿、最高に魅力的だよ。
僕ドッキリしちゃった~
少し大きいってことだけど、
ピッタリ合ってるようにみえるね。
ドッグランで走る姿もみたかったな!!

ドックランで走る姿が見れなくて残念でした(T_T)/~~~
おパンツ姿・・・チャーミングーですよ
しばらくはパンツだけど頑張ってね
ひめちゃんポチ♪

アコちんママさんへ

そうなんです…
さすがにおでかパンツはずれるので嫌らしいですe-330
ももよりは気にならないらしくて、今は平気で走り回ってますe-282

どうなんですかねぇ~
ひめは…9月に生まれて…春に…だから7,8ヶ月ですかね?
でも、ももは7月に生まれて…春に…8,9ヶ月位にかな?
ぴーちちゃんもそろそろですかねっe-349

おーーーすてきな夜更かしライフですねっe-415
私も是非ご一緒したい所ですが…
明日も仕事なので今日は無理っすねぇe-443

リトルママさんへ

そうなんです…
うっかり写真撮り忘れましたe-330

その日の夜にヒートになったわけですがe-282
どおりでコーギーの男の子ワンコがひめを追いかけていたわけです…
フェロモン振りまいていたんですねっe-330
ひめは追いかけっこを楽しんでいたようですが…相手のワンコには可哀想な事をしましたねe-350

ひめはもう慣れたのか?元気いっぱいで走り回ってますよっe-351

クロニカくんへ

クロニカ君、ありがとおぉe-420
ひめにはちょっと大きくて少し歩くとずり落ちちゃうんだよねッe-282
今は、ピッタリパンツに代えてもらったからいくら走っても大丈夫だよぉe-266
今日も雨だったから、おうちでももちゃんと運動会したんだっ。

ドックランのひめの勇姿を見せてあげたかったわぁe-420
今度はねぇちゃんにちゃんと写真を撮るように言っておかなくっちゃ!!

まろんと小梅のママさんへ

ほんとうに、ひめの勇姿を見せたかったのにぃ!!
ねぇちゃんに気をつけてもらわなくっちゃですねっe-282

おぱんつ姿ほめてもらっちゃってありがとおぉe-328
今はちゃんとピッタリパンツだから走り回っても大丈夫だよぉ~e-420
ももちゃんとのバトルも勿論OKですぅ!!

ぽちっとありがとうですぅ~e-328
これまたねぇちゃんがぽちっと付け忘れちゃったんだよぉ!!!
ホントしんじらんないぃe-268

かぼちゃおぱんちゅ かわいいなぁ~
拗ねてる姿もかわいいなぁ~
ありゃりゃぁ、ひめちゃん気に入らなかったのね((+_+))

P.S. リンクさせてもらってもいいですか?

Tomoさんへ

でかおパンツを褒めていただき有難うございますe-282
今はひめもいつものおパンツになって、落ちついたようですe-446
次は…ももかな???なんてっ。
でも、普段から洋服とか慣れていないせいかいつもとは違うようですe-455ぷぷっ
ちょっとは大人しくなってくれた方が良いですかねっe-446

リンク勿論喜んでっデスe-328
こちらもリンクさせてもらってよいですか???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
