スポンサーサイト


我が家の目覚まし時計←腹時計(*_*;

どーんっ
ももの背中
こちら、枕元にそびえたつ

謎の物体


ももさんの背中です

彼女の背中は…

「お腹が空いたから起きてっ」 

と、言っています


が、知らんぷりして寝ていると…

攻撃開始!!

布団をはいだり~

袖を引っ張ったり~

はたまたズボンのすそを引っ張ったり~
ももの攻撃


で、それでも起きないと…
わざとらしく脚の上に座って考え事!?
ももの試案

で、スイッチが入ると…
もも&ひめバトル(友情出演:母)

2匹で「わざと」寝ている上でバトル開始

と、なるのです

ここまで来ると、
シカトもできない状況なので…

泣く泣く(怒りつつ!?)起きることになるのです


…朝っぱらからこの仕打ち…

ひどいと思いませんかぁ~


そんな清々しい朝とは程遠い朝を迎える

ねぇさんにぃ~~~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくぅぅぅぅ・・・・・・・・・

って、第一段階で起きれば良いっちゅー話なんでしょうがっ
睡眠を諦め切れない休日の私…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~すごい
攻撃のバリエーションが豊富だ!
でも、足の上での考え事、かわいい❤
ワンパターンらるは、耳元で『はぁ~はぁ~』言ってる変態さん

ももちゃんの背中でしたか?
ラクダさんかと思っちゃいましたよ、ふふふ♪

起きたくないっていうか起きられない気持ち、すっごいわかりますよ~!
だってウトウト状態が気持ちいいんだもんねぇ。
それにしても布団の上のバトル、2人で「やっちゃおうよ!」って相談してるんですかね?
頭脳派の2人だ!!!

・・・今晩も「ひと眠り」後です^^;
クセになってる~!

うはははっ そちらでも目覚まし犬大活躍っっ!
ジーも考え事、よくしてます。
(…人の頭の上で)
今日も爽やかに?6時に起こされ、お散歩行ってきました。

いつもの癒し系のわんこも
朝は、迷惑系?
泣かされつつも起きずには、
いられないよね。
強力目覚ましだ!
って、けっこう、わんこってしつこいよねぇ。
うんうん。

・・・えっ。お互い様か・・・?

ももちゃんの攻撃はすさまじいですね
でもお休みはいつまでも寝ていたいです
リトルのカイカイ攻撃もすごいです

Tomoさんへ

そうなんですっ!!
ももだけの時は、最後の超痛い攻撃は無かったのですが・・・
2匹になって、新しい技を身に付けたようですe-350
お蔭で、引掻き傷が出来る事もe-268
寝坊は命がけですe-270

『はぁ~はぁ~』も怖い物がありますねっe-282
でも、らるくんならOKですっe-349

アコちんママさんへ

そうなんですっ。
とっても寝苦しいですよね~こんなんが真横にあるとe-282
本当に2匹で突然電池が入っての行動になりますe-329
怪我する事も!?
100%奴らの思惑に負けて起きなくてはいけない事になりますぅe-351

おおっ。こんなに遅い時間に!!
って、思ったら一寝後でしたかっe-446
楽しそうですねぇ~e-343
でも、風邪引かないように気をつけてくださいねっe-348

dehoooさんへ

『活躍』してくれなくても良い所で勝手に、
頼みもしないのに任務を遂行しているようですe-351

本当に何かしら考え込んでいる事ってありますよねぇ~
対したこと考えてない様な気がしますがっe-282

早朝お散歩楽しそうですねぇ~
って、思っておくことにします…
いつの日か無理矢理連れ出される日が来そうなので…e-350

tomomootoさんへ

そうなのよぉ~
本当にめいわくぅぅ…
ちょっとは空気を呼んで欲しいもんだよねぇ~e-286
もうちょっと遅い時間なら
『可愛いやつめッe-328』って、起きてあげるんだけどねっ

あ、確かに私ももも&ひめにしつこいかもぉ…
だからってこんな所で仕返し!?

リトルママさんへ

はい。
本当にすさまじい物があります…e-282
一応考えていて、袖や裾を噛む時はちゃんと手や足を噛まないように気をつけているようなんですけどねっe-446
が、バトルになったら…
すごい勢いでもみくちゃにされてしまいます…e-259

リトル君はカイカイ攻撃での目覚ましなんですねぇ~e-44
可愛いですねぇ~e-257
が、リトルママさんも怪我しないように気をつけてくださいねっe-51
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
