スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ミル☆人間かっ編☆

こ~んなに可愛いくてお上品なミルさんですが…
可愛いぃ
う~ん。かわいいっす


意外と強気なハッキリした子でした



嫌いな物は嫌い!!って。



一番嫌いなのは…

このお方。
天敵
私の妹です

私が小学校低学年=妹が幼稚園位(!?)にうちに来たミルさん。

子供特有のしつこさに『ぷちっ』ッと、来てしまったらしく…

妹と共に…子供も大嫌い!!に

勿論、いくら妹が歳を取った所で、妹は嫌いなのです!!

足音だけでも怒っていたくらいですからニヤリっ。



ちなみに、いつもは大好きな父も…
お酒を呑むと大嫌いに!!

いつも父が夜9時にお散歩に行っていたのですが、
ミルの催促『ワン・ワン・ワン(さ・ん・ぽ)』の合図で
父を散歩に連れ出し…
帰ってくると…
一気に態度豹変

ちょっとでも触ろう物ならば…
『ウウウウウゥゥゥ・・・』と、唸るしまつっ

ひどい子ですがははっ!!



酔っ払い=しつこい!!



って、いう方程式が出来上がっていたのか、
酔っ払いはだいっ嫌いなミルさんでした

トータルで一番大好きだった私も…
今のように…こんなに呑んでいたら…怒られたかなぁ…



ちなみに、犬も大嫌いな子でした
『いぬなんてっ』って、感じでしょうか!?



そんなミルもイタズラを
おイタ
って、可愛いもんですねっ。
で、我が家のティッシュは常に裏返しにしていました



ミルの一番好きな遊びは…
爪楊枝の頭を折る事!!

ももとひめの破壊力から考えるととっても可愛いもんですね



そぉ~んな、
人間味あふれるミルさんから一言。

「ぽちぽちっ。ちょーだいなっ
ちょうだいっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっ。

…同じく、小さい頃から子供にしつこくされていたももとひめは
子供のお相手全然平気なんですが…

それぞれの性格なんでしょうか???

マルチーズとシュナの違いってワケではないですよね???

ま、ミルは『私は人間』って感じの子だったので…ぷぷぷっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃんの怒った顔、白熊クンみたいですね~。
イタズラしてるお茶目なお顔のミルちゃんと別人(別犬)ですよ!
アコちんママもミルちゃんに嫌われそう・・・。
だって、そぅ、ご存知の通り、酔っ払いだからです!

ミルちゃん、表情が豊かだな~怒った顔は、怖すぎます~(>_<。)~
ティッシュにイタズラをしてる表情なんて、可愛すぎます♪
犬種ってより、個々の性格が違うから多頭飼いは楽しい毎日ですよねヽ(´▽`)/~♪

酔っ払いがお嫌いだなんて、ミルちゃん。
しつこくない酔っ払いもいるんだよ。
それにしても怒ってる顔、迫力満点。
クウスケなら瞬殺だ(笑)

ジオターゲティング。
(大体)ってなってる(笑)

ぐわ~の顔・・・。
どこかで、見たことのあるような・・・。
あっ。バグースくんだ!
姿・形が似ているだけじゃなく、
確実にバグースは、
『僕は人間!』って思っているハズ。
ちなみにしつこさが嫌いだけど、
本犬は、いたってしつこいのである・・・。

ミルちゃん、ほんとはっきりしているんだね。
僕もかなりのもの!!
子供=天敵
こどもなんて大、大、大嫌いさ!!

アコちんママさんへ

そうなんです…
本気で怒ってましたよ!!
妹なんて、噛まれて血を出していたことも!?ぷぷっ。

私もお酒飲んで嫌われちゃいますかねe-330
それも、ショックだなぁ…
でも、しつこくしなければ大丈夫違いない!!
きっとアコちんママさんも!!!

くいなさんへ

本当にミルはとってもはっきりきっぱりした子でしたe-454
表情豊かですよねぇ~e-349

イタズラしている可愛い顔と、怒っている顔って…
今まで犬種ってあまり考えたことがなかったんですが、こんなに違う物なんですねぇ~

そして、やはり2匹になるとこれまた違う楽しみも増えますねっe-446

やんぴぃさんへ

そうなんですよぉ~かなり本気怒りで妹は何度も泣かされていましたe-282
やんぴぃさんも…危なかったかもしれませんねっe-440
ま、その時の記憶がなくなっていたら…ぶぶぶっ。

そうなんですよぉ~あの、日本地図…
『違う県が点滅しています』というご指摘を受けまして…
『大体…なんんとなく』なんだなぁ~って,思いましてっe-446

tomomootoさんへ

おおっ!!
バグース君ッたらこんな怖い顔しちゃうんだねっe-350
ぐふふっ。迫力あるよねぇ~

やっぱり、『人間』だっ。って、思っちゃうとそうなるのかね???
って、バグース君ッたらしつこいの?
可愛いわぁe-415

クロニカくんへ

本当にハッキリした子でしたよぉ~e-454
嫌いな物(人)は嫌い!!!って、感じでe-454

クロニカ君もハッキリしているんですよねぇ~
ミルと気があったかもしれませんねっe-328
そうなんですよ~
ミルはこども大嫌いだったので…もも&ひめは…
って、思ったらやんちゃな割に意外と子供大丈夫でしたe-446
やはり、その子その子のキャラで違うんですねっe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
