スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ミル☆楽しい日々編☆

可愛いミルさんとの楽しい日々です

そうそう、「ミル」さんは、最初『ベッキー』と言う名前でした。
が、飼いだして間もない頃、
たまたま来ていた酔っ払いの親戚のおっちゃんが『便器だ便器だ』と、
と~っても下品極まり無い事を言い出したので…

ミルク→ミルと、改名したのでした


ミルは、小さい頃に病気(皮膚病)にかかっていたからか、
とっても小さいマルチーズでした

ので、

お花見の途中で…

寒くなってきたので
フードに
フードに入れてみたり~


はたまた、

夏は
バックに

荷物を入れているバックにひょいっと
入れておいたりぃ~

いつも一緒にいましたよっ

でも、ねっ
小さいからって、甘く見ないでねっ!!

ちゃ~んと、
泳ぎだって
泳げるんですからっ
…それにしても、四万十川スゴイ透明度です


そして~

雪だって。どーんと来い。なの!!
雪も
…キャー可愛すぎて…

でもねっ。
ちっちゃいから、はまっちゃうのぉ…
れすきゅー


こ~んなっ。
クラックラしてしまうほど可愛いミルさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくですっ

久々に見たら…ホント可愛すぎ!!
誰かさん達と違って…『乙女』だわぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キュートなミルちゃんですね~♪
川で泳ぐなんてスゴイです。
流されませんでしたか???

うちのマールもかなりちっちゃい子でした。
その頃はトリミング・トリマーさんなんて言葉を知らなかった(?)からか、私がハサミでジョキジョキ毛を切ってました。
で、マルガリータ・・・。
今思うと恐ろしいです。
20年前のお話でした~^^

酔っ払いのおじさんったら便器はひどい

ミルちゃんホント小さいのに水も雪も平気なんてすごい
ももちゃんもひめちゃんもとってもチャーミングですよ

アコちんママさんへ

流石に急な流れは無理ですよねッe-455
本当に流れの少ないところをチョコッとですe-446
体力は無いのでっe-455

ぐふふっ。うちもおうちカットでしたよ~
1年に1回…いや、何年かに1回かも!?
動物病院で切って貰っていましたが、
うちもほとんど母のマルガリ~タですe-446
今だったら…もっともっと手も(お金も?)かけてしまいますよねぇ~

リトルママさんへ

ひどいですよねぇ~!!
酔っ払いはしつこくていけませんねe-442

ミルは小さいながら、結構気の強い子でしたよe-446
ただ…体力は無かったので、散歩もあっという間に終わってしまう感じでしたがe-330

うちの…やんちゃ小僧達を褒めていただき有難うございますe-349
チャーミングなんてっe-446
私が照れてしまいますe-415うふふっ

ミルちゃん、ちいさくてミルクみたいでかわいすぎです!!
クラクラしてしまったので、ポチッポチッしてしまいました☆
「乙女」じゃないとは誰のことかしらー??

クロニカくんへ

本当に華奢で可愛かったですよぉ~
むか~しの写真を見つつ~へが♡ですっe-349

誰かさんたちとは違って…って、また言っちゃたe-455
誰かは…もう、お気づきの用にっe-446
決して「乙女」とは言えないあの方たちですよっe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
