スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ミル☆新事実編☆

ちょっと、間が空いてしまいましたが、

マルチーズの「ミル」との日々を…

で、アルバムを見ていたところ~

新事実が

じゃじゃ~んっ
ミルとルン

しばらくの間多頭飼いしていたんですっ。

この子
ルン
ポメラニアンのルンと、言いますッ

なんと、交通事故&虐待(!?)に合っていたらしく、
両方の後ろ足を使えない状態で、怪我だらけのところを拾ったのです

獣医さんに連れて行って、
治療してもらい、元気になりましたが、
その後も後ろ足の片方は治る事は無く、3本足で歩いていました。

事故&虐待の事があるからかとっても臆病な男の子でした。

この子は祖父母の家にもらわれていったのですが、
写真を見ていたらしばらくの間一緒に過ごしていた事が判明

あちこち一緒にお出掛けしていましたよ
ミル&ルン
アスレチックに遊びに行く時も一緒に

そして、
ミル&ルン~
こんな事までされちゃってましたっぐふっ
しかも、この絵…ちょいと適当過ぎやしませんかい???

なんだ~

多頭飼い。もも&ひめが最初じゃなかったのねぇ~

う~ん。

ミルもルンも可愛いぃ

こんな、可愛い2ワンコにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
してみてちょっ

その後~
祖父母にルンはとっても可愛がられていましたよ
実は…kohaxrunのrunはルンから取っていたりもするのでありますっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃんとルンちゃん、どちらもかわいいですネ。
kohaxrunさんの中にrunちゃんがかくれていたのですか。
すると、あとのkohaxが気になるところですが。。

いろんなワンコとの出会いと生活があったのですね。
子供時代にワンコと育ったということが、
優しい大人になれるような気がします。

ねぇさんが本当にワンコを愛してるっていうのがわかりますね~♪
アコちんママも名前が気になってたんですよ~!
ワンコが人間を優しくして、人間がワンコを大事にして・・・お互いが幸せになれる法則ですね♪

はじめまして

出会いって、色んな形があって素晴らしい~
ルンくんは、何も悪い事をしていないのに。。。
でも、今では幸せに過ごしているんですね♪
うちも3ワンコですが、多頭飼いは賑やかで楽しいですよね~
また、お邪魔させて頂きますね♪

クロニカくんへ

そうなんですっe-328
本当に可愛いですねっe-343
シュナから見るととっても華奢でしたよっe-446

「kohaxrun」は…昨年と一昨年に、続けざまに亡くなった祖父母の名前とその祖父母が飼っていたルンの名前をMIXしたんですっe-328
急の事だったのでなんだか実感はなかったりもするのですが…e-263

そうですよねぇ~
確かに命の大切さを感じるような気がしますね…
色々と学ぶものも多いですよねっ
未だに学ぶものがありますからっe-446

アコちんママさんへ

そうなんですっ
とっても愛していたのですが…やはり、居なくなってから後悔するところもありますよねぇ…
完璧はないんですけどねっe-263

名前…気になりどころですみませんですっ。
頭をひねりにひねって素敵な名前になりましたe-349
去年と一昨年になくなった祖父母とその飼い犬ルンの名前のMIXですっe-349

そうですよねぇ~
わんこと飼い主…お互いなくてはならない存在ですよねっe-287
居ない生活は…考えられませんっe-350

くいなさんへ

コメントありがとうございますe-446

本当に出会いって不思議ですよね~e-420
とっても大切にしたいですねっe-454
ルンもとっても幸せに暮らすことができて良かったと思います。
これで保健所に行く様な事になったら…e-259ですよね…
大切な命…よくよ~く考えて欲しいですよねっe-442

多頭飼い~楽しいですよねぇ~e-343
決心するまではかなり悩みましたが、こんなに2匹ともイキイキしているのを見ると…こっちも目が♡です。
くいなさんは3わんことの生活なんですか??
後ほどお邪魔させていただきますっe-349

これからもよろしくおねがいしますっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
