スポンサーサイト


思いやりとストーカー…

ももさんは、母として…
仔犬の世話をしていたわけですが

…今も、時々
ももの優しさ
ひめの口をなめてあげたり~
ひめも当たり前の様に寝ています

が、
ひめも…
ひめの思いやり1
ももの首をなめてあげています

でも、ももにとってはそれが迷惑らしく…

逃げ回っていたのですが…

ひめのしつこさに負けて

投げやり(!?)状態で…
ひめの思いやり2

諦めて、ひめのしたいようにしてあげています


どうしてかというと・・・


こちら…ももの皮膚
首の近くに、小さい黒いぶつぶつが沢山出来てしまい、
病院に行っていたのです。
一応検査もしてくれて悪い物ではないと言う事で、
薬用シャンプーを処方されたのです

が、心配性なモノで…怖い物だったらぁ…って、心配しつつ、
ブログに載せられなかったのですが~

たかがシャンプーされどシャンプー!!で、改善してきました

で、この前のフィラリアの薬を貰って来た時に、
毛が伸びてきて見づらいって事でその部分だけバリカンを掛けられたのが…

ももの災難で…

突然気になって仕方がないひめに追いかけられる羽目になってしまったのです

ひめになめられて…

それで、良くなったらよいのですが、
チョット赤くなってきてしまったので、
見かけ次第ひめさん撤収!!なワケですが~

ももにはひめの優しさが分ったのでしょうか???

それとも…
単なる『ストーカー被害!?』ぶぶっ

そんな、ひめの強引な優しさ(!?)に・・・

fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

してやってくださりぃ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんにそんなブツブツができていたんですね
でもシャンプーで治ってよかったです
ひめちゃんは心配なのかなぁ
やさしいひめちゃんにポチッです

よかったですね~

見たことの無いぶつぶつとかって心配になりますよね。
何かあると、本で調べたりネットで調べたりと
あたふた(+。+)
薬用シャンプーで、直ってよかったですね!

ももちゃんもひめちゃんもお互い大好きなんですねぇ♪
大事な子供、いつもと違う異変があると心配しますよね。
ももちゃんの黒いブツブツ、早く完治するといいですね。
最近のピーチの異変・・・毎朝、朝ご飯をほとんど残すコトです。
夜ご飯はちゃんと食べるんですけど。

お互いを思いやる気持ち・・・
さすが親子ですね(*^。^*)
ひめちゃんのぶつぶつも気がつくなんて・・・
そんなももちゃんにポチです

リトルママさんへ

そうなんですよぉ…
丁度、首の付け根で毛が交わる所なので見えにくいんですが…
気付いたら、ちっちゃいブツブツが固まっている感じでe-330
週2のシャンプーで改善してきていますe-328
ひめのペロペロで、かさぶた状になってしまいましたが…それも何とか治ってe-455

ぽちっと有難うございますe-446
ひめも喜んで一層しつこく…は、NGですねっe-440にやりっ

Tonさんへ

そうなんですよぉ~
余計心配になっちゃたりしてe-351
で、ドキドキだったわけですe-286
『黒いから、もしかして黒色腫だったらどうしよー』とかe-330

でも、本当にシャンプーで治って良かったですe-420
1ヶ月弱でほぼ完治ってスゴイですよねぇ~e-451
なかなかシャンプーも侮れませんe-442

アコちんママさんへ

本当に仲良しですよっe-349
喧嘩(遊び!?)する事も有りますがe-282
もものブツブツ…今見てみたらほぼ完治な様ですe-328
そうなんですよねぇ~
病院に連れて行く前にかなり悩みつつ~調べつつ~
で、心配倍増でしたe-268

ピーチちゃん…どうしたんですかねぇ~
朝だけって…低血圧!?なわけないですねe-263
でも、夜はちゃんと食べるなら大丈夫ですよねッe-348e-266

まろんと小梅のママさんへ

ぐふっ。ちゃんと思いやっているのか…疑問もありますが!?
ひめのペロペロ→カサブタの威力か(100%シャンプーのお蔭ですが)、
今もものブツブツを見たらほぼ完治してましたよe-420
スゴイですよねぇ~e-446
シャンプーを見くびっていましたe-451

ぽちっとありがとうございますe-415
ももも喜びますっe-446

やっぱりシャンプーで治すこともできるんですね。
ひとまずはよかったですが、早く完治するといいですね。
ひめちゃんも心配で、治すお手伝いをしているのでは(^^)
ポチッで早く治りますように☆

クロニカくんへ

ご心配お掛けしましてっ
さっき見てみたらほぼ完治していましたよe-420

今、ふと気付いてカレンダー見たら…狂犬病の集団接種が今日が最終日でしたe-350
ももの皮膚を見せに行きつつ…注射してもらう事になりそうですe-443
ちょっと楽しみにしていたのに…集団接種e-351

いつもぽちっと有難うございますe-415
お蔭様で大事にならなくて良かったですe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
