スポンサーサイト


イタズラっ子は…(●^o^●)

ひめさんが…

1人で…

ひめ&きのこ
きのこを持ってきて遊んでいる頃…


・・・あれ???

ももさんの姿が見えません…

って、おもったら…


居た!!


わざとらしく、くわえているものを見せびらかしながら~

こ~んな感じで
ももちゃんですっ


わざと近くまで見せに来て~

さらっと向きを変えていくんですよぉ~
オイタもも


う~ん。
可愛いぃ奴めっ
って、これまたももの思う壺!?



ちなみに…
くわえているのは…
はるって?
こちらのひめの服です
どっかから見つけてきたようでっ


ひめはしないイタズラですね


・・・・・・・

どうよ…
ひめ…
あんたの母親だよ~

hime
今日はひめからのおねがいぃ~
こんな、イタズラももちゃんにぃ~
下の所をぽんぽんっとよろしくぅぅぅぅ 
fc2,ブログランキング
←ぽんっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽんっと
と、ねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ももちゃん もしかして、『シュタタタター』っと
見せびらかしに来た時の、おめめ、キラキラ~
う~ん かわいい❤
ひめちゃん、おとなだぁ~♪

ももちゃんとってもおちゃめさん
親になっても子供心は忘れないでいてね

ももちゃんのツボにはまるのは当然ですね。
いつまでも可愛らしいももちゃんに
いつものポチです。

「いたずら=ひめちゃん」って思ってましたが、ももちゃんもかなりのやんちゃぶりですねぇ♪
さすがひめちゃんのママですね^^
ももちゃんの走ってる写真、ボケ加減が速さを表してるわぁ♪

ふっふふ!これなんだって見せびらかして姿・・・
実物のももちゃんそっくりですね!
毎回イタズラで楽しませてくれる!
ももちゃんにポチ♪~

見てみてアピールの可愛さに、健気さに
ポチ~です♪

そしてすばらしい絵心にもポチ~です♪

ももちゃん早っ!!
足が見えないよ~それくらい早いよ~。
こういうとき無視すると、
ももちゃんはしつこいですか?
クウスケはあたしが追っかけてやるまで、
何度でも何度でも誘いに来ます。
かわいいんだけど・・・・うざい(笑)

Tomoさんへ

こんばんはっ。
そうなんですっ。
とっても、楽しそうでいたずらっ子の顔&目になってますよぉ~e-349
この時ばかりは、ひめはももの行動の意味が分からないのか、不思議な顔で見ているんですよe-454
ただ、私がももの誘いに乗って、追いかけっこをしてみると…
私の邪魔←ももにちょっかいを出しに行って、私の入る隙が無くなってしまいますe-259
私だって、ももと一緒に遊びたいのにっe-442

リトルママさんへ

そうなんですっ。
突然、子供心に戻ってしまうようですe-446
それもまた、嬉しいんですけどねe-328←思う壺…

でも、この咥えているのが、洗濯をたたんでいる時とかだとパンツや靴下になってしまうので…
その時は、すぐ捕まえないと…よだれまみれになってしまいますねe-443
しかも、パンツ…その辺に放置されても困ってしまうのでe-268

クロニカくんへ

そうですよねぇ~
イタズラしているのに、微笑んでしまいます。
こんな可愛いイタズラなら許せる(!?)のですがe-455ぷぷっ

いつもぽちっとありがとうございますe-267
クロニカくんの応援のおかげで、もも&ひめも生き生きと…
やらかしてくれるのでしょうかe-440ニヤリ。

アコちんママさんへ

そうなんですっ。
いたずらをするのはひめだけではないんです!!
が、このイタズラは笑顔で許してしまいますe-455ぷぷっ

そうそう、そうなんですよ~
写真やっと撮れたのがこの1枚…他はブレブレすぎて何が何だか~って、感じになってしまいましたe-452
ケイタイカメラの限界ですねっe-330

まろんと小梅のママさんへ

そうなんですっ!!
とっても、生き生きとした眼で誘ってきますe-330
本当は写真で…と思ったのですが、唯一の写真がこの「しゅたたたたー」の写真で…
ケイタイカメラではこれが限界な様ですe-327

本当にいたずら…ま、この程度なら笑顔で許してしまいますがe-446
ももにぽちっとありがとうございますe-328
ももも咥える口に思わず力が入りますねっe-455

tomomootoさんへ

ぽちっぽちっとありがとうございますe-266
って、私のへなちょこな絵にもe-451!?
写真が取れたらよかったんだけど…
ケイタイカメラではこれが限界e-350!?
デジカメ…
常にそばに置いておるのはケイタイだからついついe-330
自分専用のデジカメを買ったらそれで撮るようになるのかなぁ~
そしたら、ももの可愛いアピールももっと可愛く!?e-455ぶぶっ

やんぴぃさんへ

そうなんです!!
ケイタイカメラではこれが限界な様で…
やんぴぃさんの超ハイテクカメラだったらもっともっと可愛く(!?)写るんでしょうけど!?

クウスケ君もですかe-420
うちも、無視するとしつこいですよぉ~
大抵は目の前をウロウロ行ったり来たりしているのですが、
最終的には真横をすり抜けたり…目の前でじっと見ていたり…
たまに、軽くぶつかってきたりしますe-282
確かに、可愛いけどうざいですねっe-330
が、たまに洗濯してたたんだパンツとかを咥えていることもあるので、その時は即効回収に向かわなくてはいけませんe-350
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
