スポンサーサイト


感動のお迎え☆彡

昨夜は皆様の心配をよそに…

眠れましたっ

が、ホラー映画級の怖い夢を見てしまいましたが



・・・ともかく~

寂しがっているであろう2ワンコのお迎えに行って来ましたぁ


戸を開けると…

おひさぁ~
大歓迎でぇ~
コレ以外はブレブレになってしまいました



ホクホク顔で帰宅して…

一通り走り回ったら~


私の横に…


とってもさりげなく…
背中で語る…


なんとなぁ~く分っているので、
一声掛けてみました


ごはん?と…


おおっ


とっても、
キラキラした目で振り向いてくれましたよ

やっぱり食いしん坊でも、一緒が良いですねっ
今日は一緒に寝れるかなぁ~



…で、ももさんどうでした?
元気なくなっちゃったりしてたのかしら???
げんきっ

あら、そぅ・・・

帰ってきた食いしん坊母娘に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

してくださりぃ~

ちなみに…今、正に…
ももが膝の上で寝ていて…
足の痺れがMAXですっ
これも、幸せな証拠!!…のハズ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、そんな
“ゆぅ~べ 眠れずにぃ~ 泣いてぇいたんだろぉぉお♪”と
浜ショーな夜をお過ごしでしたかっっ。
ふふ、もも&姫ちゃんがいつもよりあまあまになってるように
見えます~~^-^ 
今宵はラブラブでお休みくださいませ♪

あらら、眠れちゃったんですね。
きっとお酒の力ですね~、ふふふ♪
今晩は一緒にまた川の字ですかねぇ。
ぴったり寄り添ってお休みくださいませ~♪

ももちゃんひめちゃんお帰り
ごはん大好きなのはかわりないよね

やっぱり一緒が一番

ももちゃん・ひめちゃんお帰りなさい(*^^)v
やっぱりお家が一番だよね
おねえちゃまも怖い夢見たり・・・寂しかったみたいみたいだから・・・優しくしてあげてね(*^。^*)

dehoooさんへ

ぐふっe-455
そうなんです…ちょっと、イジケ気味!?
「もう、なんも食べさせてくれなかったんだよぉ~」って、言っている様なe-440

昨夜は、まんまとももは母のベットへ消えて行き…
私はひめと寝ましたよe-454
やっぱ、良いもんですねっe-446
何度か蹴られたけど!?

アコちんママさんへ

そうなんですぅ~
あまりすきでもないお酒を呑んでぇe-282…うそですっ大好きですe-446

昨夜は…ももは母のベットに行ってしまったので…
ひめと一緒に寝ましたよ~
川の字じゃなかったのは残念ですが…
う~ん。でも、良いですねぇ~
やっぱり、癒し系!?

リトルママさんへ

はい。無事帰ってきましたぁe-446
ご飯は大好きです…(いや、ご飯ですね)
しかも、『何も貰ってなかったからお腹ぺこぺこよぉ』って
言っているような!?

ヤッパリ一緒に居るのが一番ですね!!
たとえ、足の感覚が無くなってもe-442

まろんと小梅のママさんへ

無事帰ってきましたぁe-446
やっぱり、お家が一番ですねっe-287
ちびっ子ギャングも居ないしぃe-454

昨夜はひめと一緒に寝ましたよ~
優しく、蹴ってみたりいびきをかいて起されてみたりしましたよぉe-330
自由人ひめですからっ

やっぱり、いつもの家族メンバーが一番ですよね!
そして、ご飯も一番!!
そんなもも&ひめ家族にポチッ☆
僕もよく、お母さんの足に顔を乗せるけど、
最初は喜んでくれるのに、足がしびれると
どかされちゃうんだ…。

クロニカ君へ

そうですよね~
一緒が良いですねっe-349
ご飯も…いくらでも食べれちゃうかも!?

クロニカ君のママも極限まで頑張っているんだと思いますよ!!
足の痺れ…どうにか克服する方法があればよいんですけどねe-330
発見したら私にも教えて下さいねぇ~e-287

う~ん♪
至福の時ですな。

両手に*花*いや、ワンコは、
最高の癒しです~。
背中と背中を合わせて、
しあわせ~だね♪

tomomootoさんへ

本当に至福の時だよぉe-328
両手に…は、昨夜は叶わず…
ひめと2人(?)で、寝ましたe-266

tomomootoさんも両手に~状態で寝てるのかな?
本当に朝が来るのが嫌になるほど、至福の時だねっe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
