スポンサーサイト


♪一人ぼっちはつまらない…(T0T)ゴー♪

ちょいと諸事情がありまして、

本日

私の横には…

可愛い可愛いももとひめが…
全開笑顔(2008・07)

居ないぃぃぃぃ(T0T)


一晩知り合いの家に預けていまして…
両親はちょっと所用で田舎に帰ってまして…本日夜中に帰って来る予定。


で、私は仕事を終えて…

鍵を開けても

その奥で半狂乱になって騒ぐ
2ワンコ(もも&ひめ)の声は聞こえず…

勿論、

こ~んなっ
イタズラ

イタズラされている心配も無く…

足元に何か(何だ?ご想像にお任せ)が、落ちているカモ!?
と、恐る恐る歩く必要もない訳で…

夕飯にっと、買って来たフライドチキンも
2ワンコ達のアツーイ視線を左右から浴びての
苦しい食事って訳でもなく…

ついでに気になっていた
コレ
ふるっと

を、呑んだり~

大好きな柚子胡椒を使って作ったペペロンチーノを堪能したり~


と、

過ごしていても…
やっぱり、奴らがいないと
ももとひめ

電話して聞いてみたら…
『ももが置いていかれちゃった感で落ち込んでいる…』らしい。

明日は、午前半日で終わるから
お迎えに行くからねぇ~

ももさん!!ひめさん!!

今日、もも&ひめがいなくて寝れるかなぁ
そんな、ねぇさんに…
子守唄代わりにぃぃ~
fc2,ブログランキング
←らららぁ~

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←るるるぅ~

と、よろしくどーぞ。
「る~るる、るるる~るる…」って、歌ってたら…
徹子さんのお部屋が出てきちゃった
ま、それはそれで賑やかだから良いか!!
って、あのテンションに巻き込まれたら…寝れないっすねっ

あ、眠れないときに羊の数を数える以外に良い方法があったらそれもよろしくぅ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんとひめちゃん、いないんですね。
自由な時間が増える分、寂しさも増える・・・って感じじゃないですか???
明日はお迎えに行った後、デートですかね♪

やっぱり寂しいですよね
いつもそばにいてるももちゃんひめちゃんいないと・・・

最近ゼリーカクテル流行ですかね

わかるわかる、その気持ち。
僕も、お母さんがいないと気が抜けて、淋しくて
悲しくなってきちゃうし。。ひとりでいる時間の長いこと。。
早く帰ってきて~って叫んじゃう。。
ももちゃんとひめちゃんがいないなんて、淋しくって
眠れなかったりして。。。

昨夜はカクテル一缶で済んだんでしょうか。
今朝は爽やかな朝だったでしょうか。
いろいろと心配です(笑)

イタヅラしても、食い意地張ってても
なんだっていいから、そばにいてくれーっ!
って思っちゃったでしょ?
・・・たぶんそれ、ももちゃんひめちゃんの思う壺です(笑)

アコちんママさんへ

そうなんです…
ヤッパリいないと寂しいですよねぇ…
居たら居たできっと、帰宅早々大掃除をしなくちゃいけなかったと思うのですがe-351

今日お迎えに行って来ましたよ~
詳しくは…
これから書きますe-282

リトルママさんへ

そうなんですよぉ…
一晩でも寂しいもんですねぇe-263
こ~んなにやんちゃでもe-327

カクテルゼリーテレビで見て気になっていたんですが…
たまたま見つけたので買ってみましたe-446
サングリア味ですe-343
なかなかデザートとして美味しかったですが…グイッと呑むのは…やはり…

クロニカくんへ

クロニカ君も寂しくなっちゃうんですね…
ももとひめも寂しかったでしょうか???だったら良いなぁ~e-349

昨夜は寝れましたよ~
ただ、夢見が悪くてぇ…e-282
ホラー映画さながらで、途中で起きてしまい…
が、無謀にも『仲間を助けてやる!!』と、2度寝してみましたe-442
今思えば、気を取りなおして、楽しい夢を見るようにすればよかったんですがe-350

やんぴぃさんへ

ぐふふっ
流石やんぴぃさん鋭いe-350
この他に350の缶チュウハイ2本空けてみましたe-446
(実はもう1本用意してあったんですがe-330)
勿論、爽やかな朝を迎えましたよ~e-420
ただ、夢見が悪かったですがe-268

確かにもも&ひめの思う壺ですよね…
私はうかつにも壺にはまりまくっていますe-282

いつも側にいる!ももちゃんとひめちゃんがいないと
淋しいですよね(ToT)/~~~
イタズラしたもやんちゃでも・・・側にいてって
思いますよね!
早く賑やかなももちゃんとひめちゃんを迎えに行きたいですよね

まろんと小梅のママさんへ

そうなんですよぉ…
寂しかったです…
イタズラっ子達が居ないだけでe-330
確かに仕事から帰ってきてから大掃除をする事を考えると…
チョット気が遠くなりますがe-263

今日お迎えに行って来ましたよー
これからその時の模様を…書かなくっちゃe-287
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
