スポンサーサイト


疲れもふっとぶぅヽ(^。^)ノ

仕事から帰って…

疲れて…

パソコンを見つつ…

ふと横を見ると…


なんて可愛いおしりっ
ひめのおしりっ
とっても気持ち良さそうに寝ちゃってます

で、チョット離れて見てみると~

きゃぁ、可愛い
もも&ひめ

と、写真を撮りつつ~

疲れも吹っ飛んでしまうのでした


これは…
とってもさりげなく(!?)
「早く寝ようよ」アピールなんであります

若干耳が立ち気味なのが証拠です

そんな、ミエミエ(!?)演技の2匹に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくですっ

ちなみにこの日は、
珍しく(!?)私と2匹とでぎゅうぎゅうで寝ましたよ
幸せいっぱい、寝づらさいっぱい
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3人で寝たんですかぁ^^
いいなぁ、川の字ですね♪
真ん中の短い棒がねぇさんですか???
アコちんママも昨晩はパパが飲み会だったので、夜遅くまで・・・というか朝早くまでピーチとホットカーペットの上で寝てました~。
ワンコと寝ると幸せな気持ちになるのはどうしてでしょうね!

アコちんママさんへ

そうですっ。
ぎゅうぎゅうで幸せ気分で寝ちゃいましたe-349
って、途中で枕を奪われかなり寝苦しかったですがe-330

アコちんママさんもピーチちゃんと寝ていたんですねぇ~
ピーチちゃんも大喜びですねっe-266
一緒に寝ると…本当に幸せ気分で寝ることができますよねe-343
いつまででも寝ていたくなっちゃいますよねっe-454
って、休みの日でも「お腹が空いたっ」って、起こされちゃうんですけどe-263

2わんに囲まれギュウギュウで寝れて
幸せでしたね(*^^)v
狭くてもぬくもりがあると癒されますよね
我が家も毎日癒されています(*^_^*)

はじめまして

ブログみてくださって.ありがとうございます
あそびにきちゃいました
2ひきちゃんかわいいですね
どんな夢みてるんでしょうかねぇ~
スヤスヤ寝息が聞こえてきそうです

コメントありがとうございました
よかったら.また..あそびにきてください

まろんと小梅のママさんへ

本当に幸せ気分ですよねぇ~e-266
が、これから暑くなったら・・・
なかなか一緒に寝てくれなくなるんですよねぇ~e-330
冬限定ですねっe-191
今日は…どうかなぁ~e-440

まろんくんと小梅ちゃん…たしかに癒されちゃいますねっe-51
やっぱり一緒に寝るに限りますねっe-282

さっきーさんへ

コメントありがとうございますっ

本当に気持良さそうに寝ていますっ。
って、言っても耳はダンボ状態なので、タヌキ寝入りって噂も!?
でも、寝言とか寝相(走っていたり)も可愛いですよねぇ~
あまりに苦しそうな寝言を言っている時は…起こしてあげますがっe-446

また、お邪魔させていただきますっe-343
こちらにもどーぞいらして下さいましe-266
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
