スポンサーサイト


犬好き、犬バカ…

私は…小さい頃から犬好き。

って、ミルが亡くなってから…
しばらく犬との生活をしていなかったので、
その時の反動が出ているのではないかと、
自分なりに分析しつつ…

昔以上に犬好き!!

しかも、最近は犬グッズが豊富だから余計拍車がかかってしまうんですよね~

って、事で「犬の図鑑」なるものが欲しかったわけです

で、去年ふらりと覗いた「本のバーゲン」で、

こんな物を~
犬の本

購入っ

色んな犬の紹介は勿論、
犬の歴史や、育て方、救急法まで載っている優れもの

本とひめ友情出演:ひめ


後、今欲しい物は…
よく獣医さんとかで見かける
犬の系統マップ(!?)

う~ん。素敵ですよねぇ~

そんな、マップ(!?)をどーんと飾れる
素敵な部屋が欲しい~(←趣旨変わっちゃってますがっ)

果たして…私は…
犬好き?犬バカ??・・・犬狂い???
そんな、私に申し訳ないっすが……
…って、きっと共感してくれている方が居るはず!!
あなたの勇気ある行動を待ってます
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

認めちゃえば気が楽ですよぉ~
PC前の皆様ぁぁ
ここだけの話と言うことで内緒にしておきますからっにやりっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと変わってるけど、なかなか面白そうな本ですね。
犬の系統マップ、どこかで売ってるんですかねぇ?
いきつけの獣医さんに聞いてみては?

アコちんママも昔から犬好きですが、きっとねぇさんには負けると思います^^;
今、狙ってるのはシュナのバッグです。
もちろんパパには内緒ですが!

話しは全然違いますが、「目指せ!!まるっと制覇」、アコちんママは大分県なのになぜか「宮崎県」がチカチカしてるんですよぉ。
なんでなんでしょうかねぇ。

何を隠そう私なんかリトルのためイヤ私のためにマイルームを確保しました
ワンコグッツなどが盛りだくさんでえすよ

アコちんママさんへ

はい。なかなか読み応えのある本ですe-446

そうなんです~
獣医さんに聞いてみようかと思ったら…今行っている所には飾ってませんでしたe-268ぼーん

おおっシュナバックですかe-349
購入の際には…ブログ楽しみにしていますe-328

あらら…あの、地図…
微妙なんですねe-330
確かに「おや?」って、思う事も有りましたが…やはりe-350
では、題名を変えておきます…e-440にやりっ

リトルママさんへ

おおっ。素敵ですねぇ~e-349
リトル君とママさんのラブラブe-266ルーム見てみたいですe-415
色んなグッズに囲まれて~
そして、良い子にはカッコイイリトル君e-328
超幸せですねe-349

なにを隠そう、僕の側にも超シュナバカがおりまするよ~
お母さんは、僕が来る前までは、ネコ派だったのに、
今では、すっかりワンコ派に!!
しかも、かなりの親バカに。。!!
そうそう、うしろ姿もかわいいんだよ~って。。
ワンコは癒しだねぇ。。

クロニカくんへ

クロニカ君のママさんは猫派だったんですねっe-446
私は猫との生活は未経験なので扱いが今ひとつ判りませんe-330
でも、結構好かれるようで寄ってきたりしますe-266

確かにクロニカ君のママも犬バカ!?
クロニカ君がとっても可愛がられているのがよ~くわかりますe-349
本当に癒し系ですよねぇ~
毎日癒されちゃってますe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
