スポンサーサイト


♪ひとりぼっちは つまらないぃ~♪

「誰とで~も仲間になって、友達になろぉ~♪」

って、なんの歌でしたっけ?
教育テレビ系の…だったような~


ともあれ、

最初っから

ももが大好きひめさん。

もものそばで1(2008.7)

いつも、ももの側を

キープ

もものそばで2


が、

そんなひめに災難が


と、言うのも
何故か父がももだけを連れて車で買い物に行ってしまったのです

それまで、出かける時はいつも一緒だったひめが

置いてけぼり

気づいた時にはもう遅い…
背中から哀愁漂わせ待つのみです
窓をガン見しつつ……
哀愁ひめ
(2008.07)

今やってみたらどういう反応なんでしょう??

怒り狂ったりして!?

な~んて、甘えん坊ひめさんとクールなももさんに
今日もひとつ、ふたつ、と~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくデスます
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうなひめちゃん
ももちゃんがいないと悲壮感いっぱいだね

ひめちゃん、本当にももママが好きなのね~^^
今度、今ならどうなるか試してみてくださいよ。
ひめちゃんの「怒り狂う」姿をちょっと見てみたいアコちんママで~す^^v

さすが、娘はいつまでたってもママが好きなんだね~。
うちの娘も不安になると必ず「ママが好きなの~」と
言ってくる可愛いやつです(笑)
そんな娘もワンコ嫌いをちょっとばかり克服した様子!
ももとひめと仲良く遊べる日が来るといいんだけど・・・

沢田知可子の「会いたい」を、
BGMに使いたいくらいですね。
切なそうだなあ、ひめちゃん。
てかお父様も罪なことしちゃって・・・。


リトルママさんへ

本当に悲壮感が漂っていますe-263
って、あの「悲壮感」のメンバーになれるでしょうか???
って、ならない方が良い気もしますがe-330

ももが居ないと何も手につかないようです…
遊ぼうと言ったところでシカト…
…私にも悲壮感が漂っているかもしれませんe-350

アコちんママさんへ

そうなんですよ~ももが大好きなようですe-266
…なら、もうちょっとももに優しくしても良さそうな気がしますがe-263
ももに対する数々の無礼…e-259

今なら…怒り狂うか…やりたい放題か…
って、ももがいてもやりたい方題してますねっe-443
たまにもももの羽も伸ばしてあげたいですe-442

sachinosukeさんへ

おおぉ~可愛いぃぃ~e-266
そんなんパパにしちゃったらメロメロ(死語)だねっe-328
クールなパパ(決してsachinosukeさんの父の事じゃないよ!!)の、鼻の下が伸びる所を見てみたいe-349

犬嫌い克服!?
凄い!!あの、「犬センサー」がポジティブ側に傾く日が来るのも夢じゃない!?
では、とりあえず当たりのソフトなももからの方が良さそうだね…
いきなりひめの大歓迎は…厳しいよねぇ~きっと…e-440ニヤリっ

やんぴぃさんへ

ぐふっe-455確かにぴったりのBGMですねっe-446
本当に切なそうで…
でも、そんなひめに「遊ぼう」と、誘って無視された私もかなり切なかったですよぉ…
ダメージ的には私の方がデカイ様な気もするんですがe-442

ひめは道行く人や犬に喧嘩を売るので「うるさい」と、父はひめを連れて行くのを嫌がりがち…
でも、子犬たちがいっぱいの時は「おーひめかぁ~可愛いなぁ~」って、抱きあげてベタベタしてましたe-282
「あ、それひめじゃないよ」って、事の方が多かったですがe-455ぶぶっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
