スポンサーサイト


ひめのぉぉぉ~目がぁー鼻がぁー(*_*)

去年のクリスマスに…
夜なべ(!?)をして、作ってみた…
ワンコ達の「編みぐるみ」ですが…

普段はテレビの上に置いているんです

が、姪っ子たちが来た時それぞれももとひめの編みぐるみを持って遊んで…
そのうちひめに渡して…

こ~んな事に
編みぐるみひめ1
見えるしょうか???
きれいに目と鼻がもげちゃってます

取られた目&鼻は一体どちらに行ったのかわからないので…
編みぐるみひめ2
また、買いに行かなくては
どうみても可哀想な感じですよね…

そうそう、ももさんは健在ですよ
編みぐるみもも1
チョット、髭が乱れちゃってますけど

そんな痛みに負けなかった編みぐるみひめに…
さぁ、皆様、指を一つ準備してぇ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

ちょちょいとどーぞ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、毛糸ひめちゃん災難でしたねぇ。
無くなったおメメとお鼻は、とっくの昔にウンに混ざってたのでは?
お鼻は飛び出てるからかじりたくなりますよねぇ、ひめちゃん♪

アコちんママさんへ

本当に気付いた時には…無様な事になっていましたe-259
無くなってしまった目と鼻…
姪っ子たちも居たので自動的にゴミ箱に捨てられたか…はたまたウンと混じっていたかは…謎ですe-260
こう見えても(!?)食品とそれ以外と分けているようなので食べていないと思うのですがe-330

確かに鼻は気になりどころですよねー
パンダも鼻はとっくにもげ…目が狙われてますe-350

む、無残な姿に。。!!
せっかくかわいいのを作ってもらったのにね、
かわいそうだよ。
でも、本物のひめちゃんじゃなくて、ヨカッタ。
タイトル見て、びっくりしたよ!!

あっ! あみぐるみですね
かわいいなぁ
私も作ってみたい
リトルも目や鼻をもいでしまいますよ

クロニカくんへ

そうなんです…e-259
姪っ子を怒れば良いのか…ひめを怒れば良いのか…微妙なところですe-330
出来上がったばかりの時の写真を見ると、かなり髭も乱れまくり状態になってますね…
髭も、修正しなくてはいけませんねっe-443

驚かせてしまってすいませんですe-459
本物のひめは…相変わらず超元気ですe-271
今日は留守番中に玄関の靴を居間に運んでましたe-330
壊さない(運ぶのを楽しむ)からまだ良いのですが…e-282

リトルママさんへ

編みぐるみ…私も初めてだったのですが、意外と形になるもんですっe-330
確か…「編み犬の毎日」とか言う本を参考に、アレンジしてみましたe-328
しかも、あの鼻が重要で、鼻を付けるだけで一気に「犬」になっちゃいますe-267
自分で作ると、毛の具合とか調節できるのでおすすめですよっe-328
特にシュナはカットの仕方で全然雰囲気が変わるので、それに合わせて作るの楽しいですよねっe-343

リトル君も鼻と目、気になっちゃいますかぁ~e-329
かなり無残な形になってしまいますよねe-350

夜なべした力作がぁ~~~。

うちもリビングに飾らせてもらってますが、
(ありがとうございます~)
この間、プリンが自分をくわえたので、
思わず、叫んで、死守しました!!
と、ともぐい??
それとも、なにかのアピールだったのかも??
遊べ~~~!!と。

tomomootoさんへ

本当に気付いた時には悲しいことになっていましたよぉe-259
目と鼻を買いに行かなくては…e-330
とほほぉ~e-443

プリンスは破壊される前に回収できたんだね~
良かった良かったe-454
って、tomomootoちゃんが手直しした方が良かったりしてe-446うふっ。
その、催促だったりして~「もっとカッコ良くしてよ!!」ってe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
