スポンサーサイト


「プリプリもも」と「ブルブルひめ」

やってきました!!
この季節~

って、事でもも&ひめを連れて

動物病院に


狂犬病予防注射は、
ちょっと、楽しい「集団接種」にいそいそと出かけていく予定なので
フィラリアの薬を貰いに
=採血(フィラリアの検査とともに軽い健康診断も)

駐車場に着くと~

おろして!!
おろして!!

と、大騒ぎ


で、待合室でもワンコが居るとうるさいので(ひめが)
外にある待合室で待たせてもらいました


超絶好調な2匹ですが…


診察室に入ったとたん


へ~んしんっ


ブルブルひめ
ブルブル震えて診察台の隅っこに固まっているひめ


とは、逆に
プリプリもも
プリプリしっぽ振りつつ~なんだか嬉しそうなもも


採血は2匹ともキャンとも言わずにあっという間に終わりました

フィラリアの検査はOK!!
他の検査結果はまた後日に~~



ちなみに…
先週とっても「綺麗な桜」が…
たった1週間で…
こんな感じに~
桜…後
本当にあっという間です



そうそう、
よわっきーひめは…
診察室から出たとたん…
何事もなかったように他の犬を呼んでました
あーうるさい!!!

そんな、2重人格2重犬格なひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いしますデス
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

病院が怖くないなんて、さすが肝っ玉もも母さんですね♪
もしかして「イケメン先生」なのかな?
暴れん坊ひめちゃんも病院は嫌いですか・・・。
ははは、ピーチと同じですね。
狂犬病の集団接種って楽しいんですか???
なんか興味あるアコちんママで~~~す♪

ひめちゃんにも恐いもの(ところ)があったんだ。
ももちゃんはさすが!!お母さんですね。
僕も行かなきゃ。。

アコちんママさんへ

そうなんです~ももは怖くないようでe-282
先生はケンコバ似e-454って、友達に言われてからケンコバですe-420
声もダンディーでケンコバ似ですe-454
ひめは診察室がダメらしいです…それ以外はテンション高いのですがe-330

集団接種は…色んな犬にあえるかなぁ~
って言う期待を胸に秘めつつ~e-343
お散歩がてら行ってみますe-454
もも&ひめは他の犬に気を取られている間に…チクッと注射されているって感じで、
気付かぬ間に終わってしまうんですっe-455ぶぶっ
去年はひめに気を取られていて(お尻に打ったので後ろ向きになっているので)私も気付かぬ間に終わってて、「終わりましたよ」と、笑われましたe-454ぶぶぶっ

クロニカくんへ

そうなんですよ~
家ではわがまま放題のひめにも怖い物が!!
って、言うか結構びびりーですe-282
診察室以外は大丈夫なんですけどね~
対して痛い目(怖い目)に合ってないと思うんですけど…
注射も痛がらないしe-330
ももは、スタッフの方にも先生にもフレンドリーですe-446

クロニカ君もそろそろですかね~
もも派ですかひめ派ですか???

ひめちゃんとももちゃんは対照的なんですね
リトルはひめちゃんと一緒ですよ
健康が一番だからフェラリアのお薬ちゃんと飲みましょう

ももちゃん病院平気なんですね(*^。^*)
さすが母は強い!
まろんはすんなり病院に入りますが・・・小梅は絶対入りません
ひめちゃんと一緒です!
やんちゃな仔程・・・びびりなのかな?

リトルママさんへ

そうなんですぅ~e-446
反応が正反対でちょっと楽しかったりしますっe-446

リトル君はひめと一緒ですかe-415
やっぱり、緊張する空間なんですねっe-282

フィラリアの薬~肉状の物なので喜んであっという間に完食です!!
でも、錠剤でも全く大丈夫な気がします・・・
何せ、食いしん坊母娘ですからっe-455ぶぶっ

まろんと小梅のママさんへ

そうなんですよ~
病院苦手どころか、駐車場に着くなり大喜びで吠えまくりで困ったもんですe-330
ひめも待合室まではウキウキみたいなんですが…診察室に入ったとたんに何かしらのスイッチが入ってしまうらしいですe-282

小梅ちゃんもダメなんですね~
そして、まろんくんは大丈夫なんてっe-446
やんちゃ=甘えん坊って事なんですかねっ
ひめはももに甘やかされている気がします…相当に…e-351
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
