スポンサーサイト


食いしん坊に負けるなっ!!

食いしん坊なひめ&ももに悩まされ~

色々知恵を使い…

ちょこっと金も使い…

使用していたこちら→「食品BOX」ですが

このたび新しいアイテムを投入しました

今回もドラえもん風にどーぞ。
たらららったら~ん♪

っと、登場したのがこちら
NEW食品BOX1

NEW食品BOXデス
NEW食品BOX2

今回のはちゃんと蓋付きでよい感じです

意外と便利な「食品BOX」
2台の車に一つずつ乗せておこうと言う事で…

私の軽自動車にNEW食品BOXを乗せることにしました

さてさて、今回ばかりは
ひめの敗北宣言!!かしら???ぐふっ

そんな私の勝利宣言に
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどーぞ。

あ、なんか「ひめの応援ポチッと」って言っている声が聞こえてくる…
ニヤリッ応援よろしくぅニヤリッ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、新しい食品BOXだぁ!
今回は全体ファスナーなんですね。
これは、さすがにひめちゃんお手上げですかねぇ。
「ひめちゃんの食い破り攻撃」か「ファスナーの閉め忘れ」しかなさそうですね。
アコちんママはどっちの味方か・・・それは秘密です♪
ニヤッ^^v

カワイイプリントのボックスですね。
これなら、食品だけじゃなくいろいろな物入れに使えそう!!
さて、さて、さすがにこれは。。。ひめちゃんもお手上げか??
どうなるのか、今後が楽しみ。
『食いしん坊万歳!!』

あ~新しい食品BOXですね
今回はファスナー付きなのでちょっと手ごわいかな?
でも知能犯のひめ様だから・・・・
何かやってくれると私は信じていますが(笑)

ニュー食品BOX手ごわそう・・。
でもあたしはひめさん応援団なので、
できればひめさんにファスナーをじじーっと
開けてほしいなと思います。
がんばれ、ひめさん。
口でくわえて体をずらせば、何とかなるよ!!

えっ‼
ひめちゃんそんなにすごいんですか?
とっても可愛い柄Boxだから壊されないようにね

アコちんママさんへ

そうなんですっe-328
これはかなり手ごわいと思うんですがe-446
さすがのひめも…e-455ぐふっ

アコちんママさんは私の味方って事ですよね!!ねっ??
って、違うかっ!!

食べる為ならたとえ火の中、水の中?
どんな手段でもっ使うわ!そんな迫力さえある
ひめちゃんです。

(ひめちゃん、開けるには、ファスナーをお口で
ちょちょちょーいッと。)
ねっ!
ねーさんには、内緒ですよ♪

クロニカくんへ

そうなんですっe-420
可愛さに魅かれて購入してしまいましたが…
結構良い働きをしてくれそうな気がしますe-349
さすがにひめもお手上げではないかとe-440いししっ

って、クロニカ君ったらひめの応援部隊ですか!?

まろん・小梅のママさんへ

そうなんですっe-328
きっとなかなかこのBOXを突破するのは厳しいかと…e-287
コレで、私達のボトルも終結か…

って、ママさんもひめ応援部隊とはe-350

でも、私も「コレで絶対安心!!」とは、思えないところが悲しいですe-263

やんぴぃさんへ

そうです!!
ちょっとやそっとではこのNEWアイテムを突破できないのではないかとe-440いししっ

って、やはりやんぴぃさんもひめ応援部隊でしたかe-268
しかも攻略方法まで伝授ってe-350
ま、私もちょっと怖いな…とは思ってはいるんですがっe-263
ひめの執念は凄い物があるのでe-443

リトルママさんへ

そうなんです・・・
ひめの食に対する執念は凄い物がありますe-271
小さい体で…というか、小さい体を駆使して!!って感じでしょうか???

私も壊される事のない様祈るのみですe-267
柄に魅かれて…って、ところが大いにあるのでe-446
ちゃんと、折りたためるので使わないときも邪魔にならないしe-267
今後の活躍を祈りつつ…ひめの破壊されない事を…神頼みe-455ぷぷっ

tomomootoさんへ

本当にそんな気迫が感じられます…e-286
特に好物の納豆、油揚げを買った時は要注意ですねe-350
ひめに不可能は無さそうで…こわいっすぅe-443
破壊されない事を祈るのみでe-263

って、tomomoootoさんったらひめにアドバイスなんてe-282
ダメですよ!!
ひめが聞いたら…e-350きゃぁー
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
