スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ぷりてぃ~編☆

ロコとヨーキーが亡くなって…
「もう犬は…」と、思っていた頃…
(特に母の落ち込みは凄かったようでッ)


ロコがお世話になっていた病院から連絡が


アル犬を飼ってくれませんか???と…


よく聞くと、
元々ペットショップで売っていた子が皮膚病にかかってしまい、
病院で治療していたそうです。

で、皮膚病も治り
ペットショップへ…

が、治療のため丸刈りにしていた為、

「コレじゃ売り物にならないから、いらない」

と、言われてしまったという事で

商売とはいえ大切な命なのにねぇ…



で、うちで飼う事に

こちら。
ミルさん。
マルチーズのミルデス

本当にシェパードとは全然違いますよね~


たまたま遊びに来ていたこの方とも、ぱちりっ
ミルとジョリー
ジョリーの頭の大きさより小さいかも!?


と~っても、華奢で小さいミルさん
全速力で走ったところで…
全速力ミル
迫力なんてありませんぷぷっ


実は、家に今までいたワンコ達の中で
一番人間っぽい子でした

そんな、可愛くてわがまま(!?)なミルさんとの楽しい日々は~
また、ゆっくりたっぷり書かせていただきま~すぅ

今日もお手数ですがっ
そんな、ミルとの出会いに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

押しちゃってくださいましっ

この出会いがなかったら…しばらくワンコとの生活もなかったですね…
きっと…
でも、このペットショップの人って
ひどいですよねっそんな所に戻らなくって良かったよ!!
ねっ。可愛いミルさん
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミルクからのミルでしょうか?
(はっっ これでは、ミル姉さんと同じ由来??)
マルチーズの赤ちゃんは、本当に人形みたいですよねぇ…
それを… 売りもんにならんとは… T-T)
まぁ、そのおかげで素敵な家族と出会えたわけなので。

わぁ、マルチーズだぁ♪
アコちんママも実家にいた頃、マルチーズのマール(単純な名前・・・)がいたんですよ~。
マルチーズってちっちゃくて可愛いですよねぇ♪
ジョリーちゃんが口を開けたらすっぽり入っちゃいそう!!!

真剣に走ってる(?)ミルちゃんにポチッ♪

こんなにかわいいのに…
良かったねkohaxrunさんちにきて。
その後のミルちゃんの様子が楽しみです。

dehoooさんへ

ぐふっe-455
大当たりですe-267
ミル姉さん…そういえば前回記事の「うし美」似ているような気がしますe-282
あの、豊満なボディーe-330

本当に小さくて、華奢で~毛が短いから余計そう思うのかもしれませんねe-446
そうなんです…ひどいペットショップですよねe-286
でも、それがミルとの出会いになったんですもんねっe-287

アコちんママさんへ

アコちんママさんもマルチーズ飼っていたんですねぇ~e-415
マールちゃん。可愛い名前ですねっe-328
本当に小さくて華奢ですよね~
シュナを飼ってみて痛感ですe-455ぶぶっ
って、シュナががっしりしているんですよねッe-454
本当にジョリーが一飲みできてしまいそうなe-350

ぽちっとありがとうございますっe-446

クロニカくんへ

ほんとうにひどいですよね…
って、今日のヤフーニュースの中国のペットショップ(人気の毛の色に染めて瀕死状態のを売っている)って、言うのを見て…怒りを通り越して悲しくなってしまいましたe-259
大切な命なのに…

そうそう!!ミルはとっても元気に過ごしていましたよe-69
(初めての)室内犬なのでいつも一緒でしたe-446
写真を探しつつ~楽しかった日々を載せていきたいと思いますe-349

ミルちゃんは、ほんとに良かったねー。
kohaxrunさんに出会えて。涙涙・・・。。

ペットショップひどすぎる~。
お世話になることもあるけど、
ペットショップって微妙だよねー。
大切な大切な命なんだから、
責任もってやって欲しいよ~~~。願。

tomomootoさんへ

本当に私達もミルに会えて良かったよぉe-266

良いペットショップもあるけど…ねぇe-330
でも、私もペットショップを見かけるとついつい寄り道しちゃうけどe-282
確かに大変なんだろうけど、大切な命を扱っているんだからねぇe-262
切ないねぇe-260

で、うちのワンコ達は今日も大運動会中e-257

なんてショップなの
ひどすぎですよね
ミルさんそんなところに戻らなくてよかったですね

リトルママさんへ

本当にこんな事ってあるんですねe-350
所詮売り物!?悲しい事ですよね…e-259
でも、そんな所に戻らなくて良かったですよねe-287

そ~んなミルもとっても元気に過ごしてましたよe-349
アルバムを探しつつ…写真を見つけ次第ミルとの楽しい日々を乗せたいと思いますe-328
どこにあるかなぁ…e-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
