スポンサーサイト


気になるあの子☆ひめの演奏会付き☆

ひめには今、とっても「気になる子」が・・・


ひめと気になるあの子



あ、自己紹介がまだでしたねっ
うし1
私。「うし美」と、言います


仕事は・・・

うし2
携帯をおんぶする事デス




そんなひめさんの横に置いてあげました

ひめとうし美


さて、ここからひめとうし美の華麗な演奏会がはじまりますよっ
動画デス。
ひめと気になるあの子



ひめは、最初この頼りない音がとっても怖かったようですが…
今はとっても楽しいらしいです
結構軟らかいので手加減して噛んでいるようですが

そんな素敵なコラボにどうぞこちらを~
fc2,ブログランキング
←ぱちぱちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぱちぱちぱちっ

と、拍手(クリック)よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃんとうし美ちゃん、いいコンビになりそうですね。
ちゃんと手加減して遊んでるとこが可愛いじゃないですか!
マジ噛みすると、すぐに壊れちゃいますか?
ピーチも音の出るおもちゃ、大好きです♪

「うし美さん」はじめまして。
ひめちゃんのお相手ごくろうさま。
ひめちゃんはとっても君のこと好きみたいだね。
僕んちにも遊びにきてよ。

アコちんママさんへ

そうなんです。
一応手加減していますよ~e-266
ワンコ用じゃないのできっとあっという間に穴が開いてしまうと思うのですが、
無傷なのでひめの優しさが見え隠れ!?

ピーチちゃんも音の鳴るのがすきなんですね~e-349
でも、調子に乗っちゃうと…結構騒音ですよねっe-442

クロニカさんへ

クロニカさんはじめまして。
ひめちゃんは最初私の事が怖かったようですが、今は仲良しです。

クロニカさんのお宅にも、遊びに行ってみたいです。
ただ…私って結構おしゃべり(うるさい!?)んですが…
大丈夫でしょうか???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
