スポンサーサイト


さくら☆彡のち…あめ!?のち…たいふぅ

わおっ

sakura2

かの有名な ○麻呂さんも、
春の宝石箱やぁ~
な~んて、つい言いたくなってしまいそうな~(言わない!?)

とっても、綺麗な桜のトンネル~
sakura1

普段は平日ガラガラなももとひめのお気に入りスポットも…
この時期は満員御礼


なので、裏の桜がない所で
お散歩堪能しました
砂埃まみれになりつつも


で、勿論待っているのは~
お・ふ・ろ

嫌がるももと、フリーズひめも…

シャンプーが終わって~

ドライヤーで3割がた乾かしてぇ~

その後は…恒例の

大運動会


こ~んなっ楽しそうに
ももとひめ1

こ~んなに激しく
ももとひめ2

この大運動会で+4割り方乾燥し…(計7割)

そして、
ひめのおしり
疲れてコタツで寝て~
残りの3割乾燥となりました

コタツ良い働きしています
期間限定商品ですがぐふっ

そんな、野生児もも&ひめに~
たまには10割ドライヤー頑張ってYO!!と

fc2,ブログランキング
←レディーとは!!

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お洒落とは!!!

と、教えてやってやってください


あ…そういえば私も…
ほぼ自然乾燥でしたえへっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

乾燥方法にもいろいろあるのだな、と感心したよ。
でも、やっぱり2ワンいるってことが、ラッキー☆なんだよなぁ。。

ピーチもシャンプー&ドライヤー大嫌いなんですよねぇ。
濡れたまんま、床や壁に体をネジネジ状態・・・。
追い掛け回すのに大変です^^;
大分の桜はだいぶ散ってしまい、葉桜になってきてます。
あっという間に散っちゃうよね~。

桜キレイですね
運動会しながら乾かすのは楽しくて
いいかも(^.^)V

クロニカくんへ

そうですねぇ~e-420
ももは昔からドライヤーが苦手でe-330
ももだけの時は、1人で走り回ってましたよっe-282
あちこちで体を擦りつけながら・・・
ひめはドライヤーもフリーズ状態なのでやろうと思ったら100%ドライヤー乾燥できるのですが~
ももが、遊ぶのを待っているので解放しちゃってますe-446
で、あんな感じで追いかけっこや取っ組み合いで、2匹揃って息切れe-442

アコちんママさんへ

ピーチちゃんも苦手なんですね~
そうなんですよね…一度逃げられちゃうと再びドライヤーをするのはとっても大変ですよねe-282
超大興奮で走り回ってしまうのでe-350
本の様にくしを使いながら~なんて無理な話ですe-268

葉桜ですか~
それも綺麗ですよねe-420
こちらも大分散ってきていますよ~~

まろん・小梅のママさんへ

ココの桜はとっても綺麗ですe-446
が、この時期は混んで混んで…大変ですがe-351
今日見たら大分散っちゃってましたe-330

そうなんですよ~
本で書いてあるようにくしでとかしながら~だと、ふわふわになるんだろうなぁ~って、思うのですが…到底無理なようですe-443
トリマーさんはスゴイですよねぇ~e-328
ま、2匹は楽しいようなのでよしと言う事で!?

すごくきれいな桜並木ですね
毎日の散歩コースですか?
そのうち桜吹雪が舞いますね

リトルは一人運動会しますが時に娘が被害にあってます

リトルママさんへ

「毎日のお散歩コースですっ」っと、言いたい所ですが…
たま~に連れて行きますe-446

今日チラッと見たら大分散っちゃってました~
葉桜ですねe-454
それも、「夏」っぽくって好きだったりしますe-446

リトル君の運動会には娘さんが被害者なんですか??
うふふっ。楽しそうですねe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
