スポンサーサイト


コタツ・・・犬。

ちょいと、ももの天下の頃のお話しを~

ももさんは昔からコタツが大好き
こたつだいすき(2005)


って、ことは~
寒がりっ


で、コタツが出ていないと・・・
すやすや~(2004)
クッションの下に潜り込んで、サンドイッチ状態で
どうやったらこんなに綺麗に潜り込めるんでしょうか???


そして、極めつけは…
もものおしり
なんとっ。
トレーナーの中に潜り込んでいます

そして…
もものはな
「空気穴発見

ほんっとにこの子は、飼い主のツボつきまくりぃ~

そんなももの思う壺にはまりまくりの
おバカ飼い主に~~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞ。

それにしてもこんなに寒がりでよいのでしょうか???
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、器用に潜り込んでますねぇ♪
鼻の先っちょだけ出して、ホント空気穴状態になってる~!!!
そー言われれば、ワンコは雪に「喜び庭駆け回る♪」でしたね。
まぁ、人間でもワンコでも寒いもんは寒いですもん!
仲良く一緒に・・・が1番ですよ☆

キャハ~かわいい~
僕もツボにはまった!!

やっぱりワンコは暖かいところがすきなんだよね。
kohaxrunさんのふところは暖かいのでしょう!!

すごーいももちゃん器用に入りますね
トレーナーにはビックリです
リトルもすごく寒がりですよ
布団のなかに入ってきます

アコちんママさんへ

ほんとうにっe-349
カリカリと引掻いてくるので小さい毛布を出してみたり~
が、結局ももの言いたかった事はコレだったようですe-328

本当に寒がりで困ってしまいますe-330
コレを利用したら…洋服も抵抗なく着てくれるようになるでしょうか???
でも、洋服着ると…毛玉が出来ちゃうんですよねぇe-443

クロニカくんへ

本当に~フォーリンラブe-349デスe-328
後にも先にもこの1回でしたがっ
今となっては良い思ひ出e-259
意外とドライなももさんですのでっe-260

私のフトコロ…e-461っ的にはかなりサム~イもんですが、
e-415っ的には(ワンコに対しては)かなり熱いと思いますよっe-287

リトルママさんへ

意外と(!?)頭の良いももさんですe-420
ひめは…ですがっe-455ぐふっ

そうなんですよ~
相当寒かったんでしょうネ…小さい毛布を出したりしたんですが…
こうしたかったようでっe-328可愛い奴めe-349←親バカe-330
リトル君も寒がりなんですねe-446
でも、一緒に寝ると暖かいのでこっちも助かったりしてe-454

ふっふふ・・・わんこは寒がりですよね(*^。^*)
コタツの中でくつろいで可愛いです
我が家は小梅が木きてから、コタツは撤去しました(ToT)/~~~

まろんと小梅のママさんへ

本当に~
かつては寒がりでなかったひめも…もものまねをして…
寒がりの仲間入りかもしれませんe-330

小梅ちゃんが来てコタツ撤去しちゃったんですか??
うちは…家族み~んなコタツから離れられませんe-351
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
