スポンサーサイト


我が家の犬歴☆悲しい悲しいお別れ編☆

う~ん。何度見てもかっこいいロコさん!!
そして…ロコは私が小3位の時に息を引き取ったのでした
だんでぃ~ロコ
動物病院に入院していたロコ…
そして、夜中に連絡が来て皆で病院に。
寝ているようなロコ…
でも、目を覚まさないロコ…
子供ながらに、とってもとっても悲しかったです

ですが、その後…
庭で鳥がロコの毛を集めている姿が
その毛で巣を作っているようでした
ロコの暖かさがまだまだ残っていて~とっても幸せ気分になったのを覚えています



そして…

ロコの居ない寂しさを埋めるかのように…
ワンコを購入しました。

ヨークシャテリアです

が、この子…
名前も覚えていないし、写真もありません

実は家に来て1,2週間で天国へ旅立ってしまったのです
どうやらペットショップに居る時から病気になっていたようで…

とっても、辛い事ですね。
忘れてしまったのか、忘れようとして忘れたのか…
分りませんが…その子が天国で幸せに過ごしている事を祈るのみです


そんな事があったので、母はもう犬は・・・

って、言う気になっていたのですが~

そんな我が家に素敵なめぐり合わせが
それは、また。


では、では・・・
とっても優しいロコ
そして、とっても若く旅立ったヨーキーに・・・
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いします!!

きっと面倒見のよいロコの事なのでヨーキーちゃんの事もちゃ~んと面倒見てくれていそうな気がします
そして、ももの子(ひめの弟:クアトロ君)の事も
ありがとうロコ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコとはいえ、一緒に暮らした大事な家族。
いなくなるって信じられないし辛いですよね。
でも優しくてかっこいいロコパパ、天国で大家族を作ってそうじゃないですか^^
みんなで幸せに暮らしてると信じるアコちんママです♪

お母さんも子供の頃、ワンコが旅立って、すごく悲しい思いをしたらしい。
僕がもし。。の時は生きていけないかもしれない。。って!!
でも、ロコくんはおりこうさんだったから、きっと天国で幸せにくらしているよ。
え~ひめちゃんに弟がいたの?

アコちんママさんへ

そうなんですよねぇ~e-259
一緒に居るのが当たり前になっていますもんねっe-266

本当にそう思いますe-446
でも…ロコのことなのでみんなのわがままを聞いて疲れていないか心配だったりしてっe-455ぷぷっ
でも、ロコが居ると思うととっても安心ですねe-454

クロニカくんへ

そうですよねぇ…本当に辛くって!!
一緒に暮らしている日々は正にプライスレスですよねっe-415
私も、ももが!!ひめが!!って考えると…e-259
誰しもいつかは通る道ですが…一緒の時を楽しまないといけないですねっe-287

ひめの弟…4番目の子:クアトロ君です。
ベン君、ひめ、プリンス君、クアトロ、ベルちゃん、レノン君の順だったんですよe-446
本当に数時間の命でしたが…きっと天国でロコにお世話になっていると思いますe-328
世話かけるねぇ~ロコさんe-420

いつかは通る道だけど、
考えるだけで、気が狂いそうになっちゃう。涙涙。。。

その時は、仕事なんてやめちゃうかも・・・!!

思えば、傍にはいつもワンちゃんがいたんだねぇ。
ワンちゃんありがと~だねぇ。

tomomootoさんへ

そうなんだよねぇ…
前のワンコが亡くなった時は1週間位は思い出してはe-259の繰り返しだったよ…
もう、考えるだけで嫌だよねっ

本当にワンこなしの生活は考えられないねっe-266
一緒に生活してくれてありがとーーーe-446
って、かんじっ。
この時間を大切にしなくちゃねe-349

その気持ち!よくわかります。
我が家もマルが亡くなった時はショックで(T.T)
もう~絶対犬は飼わないと思っていましたが、
マルの生まれ変わりのようなまろんと出会い!
わん仔との楽しい生活が始めることができました。
マルが巡り合わせてくれたと思っています。

きっと天国でみんな幸せに暮らしていると思います

辛い思い出は、すぽっと消えていたりしますよね。
(特に子供にとって「死」を受け入れるのは大変なこと)
んん~ 次なる出会いは??^-^

まろんと小梅のママさんへ

本当に本当に大切な家族ですもんねっe-287
確かに亡くなったときの悲しさはとっても辛いものですが、それまで一緒に居た楽しさはとってもとっても大切な思い出になりますよねッe-328
本当にプライスレスですe-349

マルちゃんも天国で見守ってくれていますねっe-454
小梅ちゃんのやんちゃップリを笑っているかもe-446!?

dehoooさんへ

そうですよぅ!!
辛い事は忘れるに限るe-281って、感じですよねe-454
楽しい事だけ覚えていたいですっe-328

次は~今写真を探し中デスッe-282
アルバム何処しまったかなぁ…e-444
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
