スポンサーサイト


我が家の犬歴☆だんでぃ~Jr.編☆

タイトルを見てJr.!?と、期待している方もいらっしゃるでしょうか??

そうです

ロコJr.

「ロコ」と、「サリー」の子供です


これが、来て直ぐ位~
仔犬
さすが、仔犬と言っても結構大きいです


で、こちらが
だんでぃ~Jr.
だんでぃ~Jr.


私が名付け親に
お気付きの方も多いかと思われますが~
「名犬ジョリー」からです


モコモコして可愛いんですよぉ~


が、1年もたたないうちに~

こ~んなに大きくなりました
やっぱりだんでぃ~
本当にカッコよく成長しています


が、ココで問題が…


優しくて怒らないロコ…

が、やんちゃなジョリーのちょっかいで傷だらけに
(何か聞いたことあるフレーズですが)

さすがに大型犬なので傷も半端ないもので…

ジョリーを手放す事に


で、ジョリーとのお別れが…
ジョリーの旅立ち・・・


ですが、新しい飼い主さんのお兄さんが
私達姉妹が悲しむだろうとプレゼントを用意してくれていたのです
らびっか
こんなに大きなぬいぐるみを
私と妹に一つずつ
ちゃんと、「らびっか」と「てぃふぁにー」という名前が付いていました

物持ちの良い私はまだ持っていますが…
妹の「てぃふぁにー」ちゃんは何処へ~

そんな~
「だんでぃ~父&息子」に
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします

この後、ジョリーに何度か会うことができたんですよ
勿論、賢くて優しくて素敵なワンコに成長していました
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~~ シェパード!
私の憧れの犬です^-^
↓ そう。小さい子がぎぅぎぅ乗っても怒らないしつぶれない。
そんなサイズの犬、素敵です。
ジョリーも、名犬のお顔立ち!

「ジョリーを手放すことに…」ええ~!!??
びっくりした~!!
でも、優しいお兄さんの所に行ったので安心安心。
すっかりダンディな紳士に成長したんですね。
よかった~。。

ジョリーくん、やんちゃ坊主だったんですね♪
体は大きくても、まだまだ子供ですもんね。
遊びたい時期ですよね~。
幼いながらも別れるのは淋しかったでしょ?
らびっかちゃん、涙でビチョビチョになったんじゃないですか???

dehoooさんへ

本当に大型犬って頼りになりますよねぇ~e-271
何がどうってワケではないんですがっe-454
そうなんですよ~上に乗っても怒らないし、勿論潰れない!!
子供の時とはいえ、結構、迷惑だろうな…って、事をしちゃってましたね…
ゴメンネ…ロコ…って感じですe-330
ジョリーもカッコよかったんですよぉ~
暫くして会ってもちゃんと覚えていてくれてたしe-349
う~ん。心鷲掴み!!ですねっe-272

クロニカくんへ

そうなんです…
ロコの傷が結構凄くて…
ジョリーを手放してしまう事になったんですよe-259
でも、とっても良い人の所で良かったですe-257
この後も何度か会えて~ジョリーも覚えていてくれていたようですe-328

それにしても大型犬の成長って凄い物がありますよねe-451
ジョリーもだんでぃで優しい子でしたよe-446

アコちんママさんへ

そうなんです…ロコが犠牲にe-350
まだ、1歳にもなっていなかったときですから遊びたい盛りですもんねe-330
確かにとっても寂しかったですe-263
でも、実は近所にジョリーの兄弟も居たので、その子の所に遊びに行ってみたり~
ジョリーとも何度か会ったりしたんですよe-415
この、らびっかちゃん。洋服が脱げるようになっていたり~と、かなり素敵なぬいぐるみでe-446
かなりお気に入りでしたe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
