スポンサーサイト


びっくりプレゼント☆彡が・・・

ついこの前…

お風呂から出ると…

皆様寝静まっています

勿論、もも&ひめの姿もなく…


・・・が、もしやっ

と、コタツを見てみると~~
コタツの中でもも&ひめ1
きゃぁ、かわいい


と、親バカついでに


違うアングルからも~
コタツの中のもも&ひめ2
広いコタツの中こんなに密着しなくてもぉ~


と、親バカバカついでに


もう一枚別アングルから~
コタツの中のもも&ひめ3
やられたっ

こんな感じで
待っていられたらどうです???

夜中に超超幸せ気分に~
そ~んな、もも&ひめにやられっぱなしのMEに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

宜しくデスです

・・・が、続きがございまして~
イザ、寝ようとしたら~さささぁ~っと、母のベットにもぐりこんだももさんでした
こうなったら、ひめは死守して、寝ましたとさっ・・・
おそらく・・・ひめはももと一緒に寝たかったんでしょうが~
幸せ気分から一気に落とされた私でしたぁどどどーん
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛さが二倍になるものね。
かわいい~かわいい~!!
このところ、ポチ逃げしていたのは、僕のほうです。
コメントは残せなくても、ちゃんとポチはするからね~
このかわいさにポチせずにはいられない。。

クロニカくんへ

可愛さも2倍ですが、振られた時の(!?)切なさも2倍になってしまいます…e-263
親バカバカ…に、お付き合い頂きましてっe-455ぷぷっ

いつも応援有難うございますe-415
毎日、と~っても、心強く思ってますe-446e-420

ももちゃん、ママさんベッドに行っちゃったんですね。
そりゃ、なんとしてもひめちゃんだけは手元に引きとめなきゃ!!
アコちんママはホットカーペットの上でしか一緒に寝たことがないんですが、なんでワンコと一緒に寝ると幸せな気持ちになるんでしょうかねぇ♪

キャーかわいい
2ワンでおこたいいなぁ
でもももちゃんはおかあさんとなんですね

アコちんママさんへ

そうなんです・・・喜んだのもつかの間・・・
悲しい事になってしまいましたe-443
そうですよねーなので、ひめはぎゅっと死守ですe-287

本当に一緒に寝てると幸せ気分ですよねー
たまに、蹴られたり、寝言で起されたり、枕を取られたり…しますがe-282
それもまた幸せだったり!?←超犬バカですe-329

リトルママさんへ

そうなんですよ!!
ここまで待っていてくれたならe-442って、感じですよね~
余計に寂しさ倍増ですe-268

コタツで寝るのがとっても好きなようですe-328
それも・・・あとどれくらいでしょうか??
暖かくなってきましたもんねっe-446

かわいすぎますです~。
なんか、2わんで一緒にいる所って、
見てるだけで幸せ気分だね~。

幸せだなぁ~♪

私は、昨日プリンスを死守しました(笑)
あ~幸せ。狭いけど。

こたつは危険!

うちもコタツ大好きで、行方不明のときは
ほとんどコタツの中にいます!
知らずによく蹴ってしまっていますが・・・

でも、布団で寝てるときは逆に、
蹴られたり踏まれたりと・・・同じですね(笑)

Tonさんへ

うちもたまに蹴ってしまいますe-330
そして…もも&ひめだと思って…撫でたら人の足だったりする事もe-350
こればっかは、かなりいや~な気分になってしまいますe-455ぶっ

そうなんですよねー
布団で寝ていると…逆に踏まれてしまう事も…
ひどいと、運動会が始まってしまったり!?

tomomootoさんへ

そうそう!!
一日中でも見ていたいよねぇ~e-328
時間が許す限り・・・

お、プリンスを死守しましたか!!
やっぱり、一緒に寝ると幸せいっぱい疲れも一気に取れちゃうよね~e-328
そうなんだよね…だんだん押されるから狭くなってくるんだよね~
落ちないように気をつけなくちゃe-329

どうしますかって、そりゃぁ こうやって
写真撮りますともっ!撮っちゃいますとも!!
でも、もうそろそろオコタ天国ともお別れの日が
近づいているのでは??ジーはオコタがない今、
私にピタッです^^;;

dehoooさんへ

おおっe-451お仲間がe-266
そうですよね~って、事で写真撮ってしまいましたe-454
夜中にコタツにもぐってe-330

ぼちぼち…コタツ天国ともお別れですよねぇ~e-463
そしたら、うちの子達もジー君の様にピタッとしてくれるでしょうか??
う~ん…それもアリかもe-349e-328←妄想中e-282
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
