スポンサーサイト


ももにも大切っ☆彡

1匹の時は…
やんちゃ盛りだったももさんも~
ぷはぁ~(2004.08)


母となり~

仔犬達と過ごし~

が、授乳が終わると私達(人間)と一緒に寝るようになったからか…

一緒に寝たいひめ→逃げるもも

と、言う図が出来上がっていたのですが


諦めたのか、偶然か…
2匹になってから初めての~
lovelove(2008.02)
添い寝


そして、そして~
実は一度飛び降りてから怖くなってしまった
コレに2匹で乗る事に

心配していましたが

なんとっ
一緒(2008.07)
楽しそう

ももにとっても、一緒が良いみたい
びびりぃでやんちゃなひめですが、
一緒だと心強いんですねっ

そぉ~んな親子愛に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしゅう
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ、仲良し親子ですねぇ。
カートに2人で楽しそう♪
やっぱりワンコ連れで買い物するときはカートが便利ですよね。
たまに、ピーチを抱っこしてホームセンターに行くんですが、財布も出せない!!
でも、飛び降りるんじゃないかと思い、怖くてまだ1回しかカートに乗せたことないんですよぉ。
ワンワンもするし・・・。

親子愛にポチ♪



カートに並んで乗っているなんて。。
かわいい~
僕も乗ったことあるけど、周りに天敵が多くて
ガウガウ言ってうるさい~って!!
それ以来、車の中でお留守番さ。
こんなカートが近づいてきたら、きっと声をかけてしまうね。
やっぱり親子愛の強さは最高だね!!

へ~親子でもぺったりってわけではないんですね
でもひめちゃんはひっつきたいみたい
可愛いなぁ

アコちんママさんへ

本当に「だいたい」仲良し親子ですe-420
そうなんですよねー
ももは、まんまと飛び降りてそれが怖かったらしくてe-329
でも、ひめと一緒だと大丈夫な感じでしたe-446
意外と(!?)ひめも吠えませんでしたよe-455
確かに抱っこって結構大変ですよね~
ピーチちゃんもぜひ、デビューをe-328

ぽちっとありがとうございますe-415

クロニカくんへ

大人しく乗ってくれていると良いのですが…
ももは一度怖い目に会ってから…無理しなくなったんですねっきっとe-282

クロニカくんはガウガウママさんのボディーガードしちゃったんですねっe-446
頼もしいですねe-271
では、今は車を守ってくれているんですね!!
どんな防犯対策より良いかもしれませんねっって、
「可愛いぃ」って、みんな寄って来てしまったりしてe-349

リトルママさんへ

そうなんです…
結構ももったら「ドライ」な感じなんですe-259
抱っこも自分の気が向いたときだけですし…
何度私も寂しい気分を味わった事かe-260
ま、ひめも私もへこたれないんですけどね!!ももにとっては迷惑でしょうがe-455ぶぶっ
ついでに私も…可愛いって言ってくれるでしょうか???

さすが親子ですね!
添い寝する姿も・・・一緒にカート乗っているところも・・・
可愛いです(*^^)v

最近まろんと小梅も仲良しです
仲良くしている姿・・・癒されますよね(*^。^*)

まろんと小梅のママさんへ

ひめの強引さに負けて、ちょっとずつくっ付いているようでe-454

まろんくんと小梅ちゃん!!
仲良しですよねぇ~e-415
たま~に、まろんくんの我慢強さを感じる事もありますが…
ももも頑張っているのでまろんくんも頑張って下さいe-455ぷぷっ

本当に毎日癒されまくりですe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
