スポンサーサイト


♪う~みよぉ~おれのうみよぉぉ~♪

と、男らしくはじめてみました

この前
ひめははじめての海へ


ま、山下公園から眺める海~
って、感じなのは何度か有ったんですがっ
山下公園(2008.11)
(わぉっ。汚いヨダレ焼け&涙やけ


波を怖がったりするんだろうか!?
って、思いきや…
へぇ
一気にこんなに近付いて~
たそがれてます


流石に、まだ泳ぐには寒いしなぁ~
って、思っていたら…


なんと、波打ち際でおトイレを



そりゃ・・・

もも
ももにも笑われちゃいますよねッ


よわっきーなひめさんですが、意外と大丈夫そうだったので、
夏に泳ぎに連れて行ってみたいなぁ~って、思いつつ~


~で、砂浜を散歩して疲れたのか…
夢の国
帰って来て…

夜には…

2匹して、爆睡

勿論、私の膝の上でっゴーン

足の痺れと戦っているねぇ~さんに…
…そぉっと…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

波を怖がらないなんて、さすがひめさんですねぇ♪
波打ち際でのおトイレ、あっぱれ~!
夏になったら海水浴が楽しみですね。
やっぱり水着着用ですか???

ウフ。。
ひめちゃんたら。。
さすが大物!!
海もこわくないんだ。
泳げるのかな?夏が楽しみだね。

流石ひめちゃん女前です
夏はビキニを着てデビューですね

水もひたたるいい女

おおー、海ちっとも怖がってないですね。
むしろ興味津々っぽいですね。
これならきっと四万十デビューもできるんじゃないかな。
牛柄ニイサンが、手取り足取り泳ぎを・・・
って、そのニイサンがまず泳げないとね!!

ぜひ四万十には牛柄ひめちゃんでお越しください。
クウスケとレッツフォーリンラブ間違いなしです!!

アコちんママさんへ

実はびびぃでヨワッキーなひめなので心配していましたが…
大丈夫だった様ですe-454
夏が楽しみですよねっe-343
水着ですか~e-328
ライフジャケットを付けた方が良いのか~とか考えつつ~~
ももにもつけた事無いですねっ

クロニカくんへ

本当に意外と(!?)大物でしたe-455ぶぶっ
実際に海に入ってみたらどうかなぁ~って、思いますがe-330
でも、どんなちいさな水溜りも避けるももと違って、気にせず歩くひめなので案外大丈夫かなぁ~って、思ったりe-343
夏が楽しみデスe-420

でも、泳げるかどうかは…分りませんがっe-268

ひめちゃん・・・波打ち際で・・・チッチタイムさすがです(~.~)V
やっぱり大物ですね♡
今年の夏はビキニデビュ~かな?

気持ち良さそうだね!
青春!てかんじ。

バグースは、大の水嫌い。
海どころか、川沿いも腰が引けてます。
プリちゃんは、どうかな?こんど連れてってみよっと。

リトルママさんへ

はい。「海の男」ではなく、「海の女」風ですe-454
まだ、泳げるのか分らないのであくまでも「風」ですがe-455
ビキニですか~
案外似合うかも!?
姪っ子のおさがりでも貰ってみるかなぁ~e-440なんてっ

リトル君海似合いますよねぇ~e-287
たてがみが風に揺られて~って、想像しちゃいましたe-446

やんぴぃさんへ

そうなんです!!
興味津々でしたe-349暑い日だったら確実にジャボンと、放り込めれていたと思いますがe-350

クウスケ君との水泳特訓良いですねぇe-328
って、兄さん!!それまでに習得していてくださいねぇ~e-237
元祖牛柄と偽牛柄e-51
ツーショットが楽しみデスe-343

まろんと小梅のママさんへ

はい。海に入っていくのかと思いきや…
なんて、大物なんでしょうかe-350
恥かしい限りですe-443

ビギニですか~e-454
な~んて、怒り狂って噛み千切ってしまうかもしれませんねe-327

tomomootoさんへ

意外と大丈夫でビックリしちゃったe-451
って、イザ海の中に入るとなると…どうなるか分らないけどe-330
泳げるのかなぁ…
ももは(必死で)泳げるけどe-287

バグース君はダメなんだね!!
プリンスはどうでしょ??
試してみたいねっe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
