スポンサーサイト


早いものでッ。4月ですっ。

早いもので、今年も3ヶ月過ぎてしまい…

もう~、

4月デス

この、3ヶ月…
振り返ると…
対して成長もせず…
目標(立ててないけど)達成するには…
あと、9ヶ月間で頑張らなければなりません
(まだ、9ヶ月もありますねっ

ま、3ヶ月もたって
今年の目標を考えてもいない所に敗因があるんでしょうけど

な~んて、考えつつ…

そう、今年は丑年(牧場のソフトクリームって何であんなに美味しいんでしょ?)

あちらこちらで、
牛柄ブームですねっ

で、突然ですが…

私が仕事に行っている間に…

ひめさんにとんだ災難がぶぶぶっ
あのぅ
とっても、困り顔


たすけて
ごめんねぇ~
側に居たら助けてあげた(かも!?)だけどっにやりっ

そうそう、
もう
案外似合っているから
開き直っちゃったもん勝ち(何に?)だよ!!

こんな楽しいひどい事をされていたようです

そ~んな、
可愛い可哀想なひめさんに
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

も~よろしくですっ。も~

ちなみに…
この牛柄の服は…
チョット前に私がパジャマを持ってこなかった姪っ子に
仕事帰りに(ウケ狙いで?)買ってきたもので~
もしかしたら、私も共犯者になってしまうのかなぁ???
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~、ももちゃんにピッタリなんだけどワンコの洋服じゃないのぉ~???
すっごい似合ってますよ~♪

も、も、目標ですか・・・。
アコちんママも何もたててないなぁ。
最近、あっという間に1年が過ぎてしまうので目標をたてるヒマがない・・・って感じですかねぇ^^;

ワンコ用ではないなんて。。
かわいいですねぇ。
かわいそうなんて思わないよ!
すっごく似合っているもん。
ワンワンじゃなくてモオゥ~ってなくかな?

ひめちゃんピッタリですよ
でもワンコ用ではないなんてびっくりです

リトルのトナカイは超笑えますよ

ひめちゃん!災難じゃないですよ(*^。^*)
牛さん似っますよ!
ちょ~可愛いです(*^^)v

アコちんママさんへ

本当にビックリするほどピッタリと着れちゃったようですe-328
ひめにしたらとっても迷惑そうですけどっe-327

そうなんですよね~
毎年なんとなく過ぎてしまってぇ~
そんなだらだらが心地よいのかもしれませんねっe-349

クロニカくんへ

後姿はどうなっているのか分りませんが、着れちゃったようですe-446
ひめは…結構迷惑そうですよねッe-455ぶっ

空気を読んで(!?)、もぉ~って泣いて欲しい所ですが…
そこまでの気遣いはひめには出来ないようですe-455ぐふっ

リトルママさんへ

本当にとってもぴったりに見えますねっ
って、事はワンコ用のお洋服を子供も着れるって事ですかねっe-454

リトル君のトナカイですか!!
見てみたいですe-349可愛いんでしょうねっe-420

まろんと小梅のママさんへ

褒めていただき有難うございますっ。
皆様きっと今年の年賀状に早くも着ていたであろう「牛柄」ですっ
遅ればせながらですがe-454
意外と子供用着れちゃってビックリデスネ!!
チョット、ひめは迷惑そうですがe-330

牛姿、いけてますっ。
前いた子は大きかったので、普通に?私のお古の
セーターとか着せてたのを思い出しちゃいました…
しかし、フードかぶせてもポーズとれるなんて、スゴイです~~

dehoooさんへ

意外と似合っていてびっくりしましたe-455
おそらく・・・ポーズをとっているというより…
身動きがとれなかったのではないかとっe-350

セーター着れるなんてっスゴイですねぇe-328
自分のが着れるなんて~可愛さ倍増ですねっe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
