スポンサーサイト


高速定額1000円を利用して~後編☆彡

さて、続きですが…


お腹も膨れて、お酒も買ったし、
さぁ、帰るか!!

と、車を走らせていると…

一宮御坂ICの直ぐ近くに公園が
前々から気になっていつつ寄った事はなかったので~
試しに寄ってみるとぉ…


結構大きな駐車場(無料)
で、車を停めた直ぐ前に

「ドックラン→900m」という、看板が

「900メートルって1キロもあるのか!!」
と、言う父を笑い飛ばし、皆でテクテクと

もも&ひめドックランへの道


途中、広場があったりパターゴルフがあったり~
と、家族連れも多くて楽しそうな感じ


を、横目に黙々と歩き続け~
ももの影
ももの影に目がになったり~


わおっ
桜
凄く綺麗満開ですねっ
ちなみに…ちっちゃくひめが写っているんですが…(ちっちゃすぎ)


で、到着です
もてもてもも
ももはなぜかモテモテで

ももとワンコ達
ワンコ達を引き連れて

が、自分のペースでのんびりしたいらしくて、
その内ふらふらと他のワンコの飼い主さんたちに愛想振りまいて、
楽しんでいました

ひめはというと…
ひめとわんこ
この、ひめよりチョット(大分?)大きなこの子がとっても気に入ったらしく、
2匹で追いかけっこしてましたよ

唯一デジカメで撮ったこの写真…
ひめとわんこのダッシュ
あまりの激しさにやっぱブレブレ

何度か体当たりされて、地面をグルグル転がりまくっていましたが、
不死身ひめは問題ナッシング
瞬時に飛び起きて再開
とってもとっても楽しかったようです


姪っ子たちもとっても楽しんだようで


み~んな満足で帰りの車の中では爆睡でした
運転手を抜かしてぶぶっ


そんな大満足な2匹には…
帰ったらお風呂が待っているのでしたにやりっ
fc2,ブログランキング
←「人生楽ありゃ」

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←「苦もあるさぁ~」

って、感じでぽちぽちっと、よろしくお願いしますっ

ちなみに…行きは混んでいるだろうと早朝出る予定だったのですが…
遅くなってしまったので下道で行き…
帰りは高速で
意外と空いていた!!らしいです
(寝ていたのであくまでも父談ですが
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ、ももちゃんとひめちゃんのご褒美はドッグランでしたか!
ももちゃん、立派なお髭が黄門様みたいですねぇ。
後に引き連れているのは格さん助さんですね♪
ひめちゃんはタイマン?
1対1の勝負ですね!!!
パパさん、お疲れ様でした~♪

ももちゃんの影武者かっこいい~
この姿に惚れちゃうね!
とても素敵なドッグランですね。
ご家族(約1名除く)皆さん楽しまれた様子。良かったですね。
なにより生き生きシュナ親子、楽しそうで最高!!

アコちんママさんへ

そうなんですっ。
偶然にもドックランにめぐり合いましたe-446
しかも、無料ってところがミソ!!
じゃなかったら、スルーされた事でしょうe-455ぶぶっ

ももは、ひとりでのんびりふらつくのが好きなようで…
チョット、迷惑そうでもありましたe-282
ひめは思いっきり走って楽しかったようですe-343

運転手は…ハンドルを他の人に渡さないんですよねー
そんなに家族が信用できないんでしょうか??

クロニカ君へ

そうなんですっ。
素敵な「影」に惚れ惚れしてしまいましたe-266
何割り増しかカッコよくなっているようなきがしますっe-349

思ったより大きなドックランで…ひめも大満足!!
って、言うかもっと走りたかったのかもしれませんがe-282
お相手してくれるワンコが居て良かったですe-266
マイペースなももは…ももなりに楽しんでいたようですe-343
昔はひめみたいに追いかけっこしていたんですけどね…
卒業しちゃったのでしょうか…ちょっと寂しいですねe-330

きゃあ。楽しそう~~~♪
それは、グッドご褒美ですな。
ドライブにドッグランなんて、
フルコース!しかも運転手付き!
デザートのシャワシャワタイムは、
お気に召したかな???

そういえば、ドッグランに連れてったことないなぁ。
その辺が常にドッグラン???かも??

tomomootoさんへ

本当に楽しそうで良かったですe-343
って、偶然たどり着いたんだけどねっe-328
はい。うちの運転手はハンドルを他の人に渡さないモノで…
どんだけ信用できないのやら~e-455ぶぶっ

お風呂は相変わらずフリーズ状態でっe-451
ドライも、ほぼコタツに頑張ってもらっちゃったe-440にやりっ

その辺がドックラン!!なんてっステキィ~e-415
とっても、羨ましい環境だねe-420
今度襲撃しなくっちゃe-348e-277
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
