スポンサーサイト


高速定額1000円を利用して~前半♪

高速定額1000円って!!
凄いですよねー
元々混んでいる土日曜祝日には出かけたくないと思っている私にとっては…
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
って、感じですが

ま、今回仕事が土曜休みと言う事で、
父が毎回楽しみにしているイベントについて行く事に~

で、たどり着いたのが…
   こちらっ
ラオウ
等身大『ラオウ』が、お出迎えしてくれます
ももの子ラオウとは違って怖い…いや、迫力があります)

で、その隣は
太鼓
とっても大きな和太鼓が置いてありまして
たたく事も出来ますよ

ココは、どこかというと…
酒蔵…!?

父は大好きな日本酒を買い、
私は便乗してワインを買って貰い~
満足して次の目的地へ


じゃーん!!
小作
『小作』の「天ぷらおざら」です
(食べる寸前で写真撮るのに気付いたのでチョット、乱れててすんまそんっ)
実は、イマイチほうとうが苦手な私…(粉っぽい感じがダメなんですよねっ)
「おざら」はきし麺を薄くしたみたいな感じでツルツル、ペラペラって感じで口当たりが良くて美味しいですよ
冷たい「おざら」を、具沢山の暖かいおつゆに付けて食べるのです
結構、多いのですが今回はメンクイ姪っ子がメンを半分くらい食べたので、完食

その間もも&ひめは車の中でいたずらもせずおりこうに待っていてくれたのです
(勿論、途中でトイレ休憩しましたよ!!)

そ~んな(珍しく?)おりこうなもも&ひめにご褒美が
とは、この時は私を含め誰一人として知らなかったのです…

                 つづきをお楽しみに


やっぱり、神様は見ているのねぇ~
お利口にしていると良い事が
さぁ、皆様も一日一善、ついでに二善
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酒蔵に和太鼓はわかりますが、「ラオウ」って・・・。
すごいですねぇ^^;
おっ、ワインをパパさんに買ってもらったんですね。
また、ガンガン飲めますねぇ♪
美味しい物も食べて、パパさんサイコー!!!
ももちゃんとひめちゃんのご褒美・・・楽しみで~す^^

アコちんママさんへ

そうなんです!!
何でだか分りませんが、チョット前から「ラオウ」が居ます。
そういえば「ラオウ」って、名前のお酒も売っていたような…

おほほ。便乗して買って貰っちゃいましたe-328
毎回何かキャンペーンがある時に葉書が来るんです…
で、父はいそいそと出かけていくのでありますe-330

ももとひめには2匹が一番喜ぶ御褒美がe-328
あ、「一番」はたべものかなぁ…

おっ。早速高速ご利用ですね。

ももちゃんとひめちゃんもドライブ良かったねぇ。
お利口のご褒美は何かしら。
楽しみだわ。

あー神様。
私にもご褒美をくださーい。

tomomootoさんへ

そうなんですっ!!
って言いたい所ですが…実は行きは出発時間が遅くなってしまって、混んでいるだろうと下道でいったんだよぉっ

思いがけない所でもも&ひめに転機がe-328
かなり楽しんだようでe-343
お次の記事をお楽しみにe-455!?

tomomoootoさんもお疲れですか…
ぱーっと遊びたいねe-420
久々にネズミのワンダーランドとかe-446!?
でも、ワンコも一緒に遊べる所が良いのかなぁ…e-328

ももちゃんとひめちゃんも一緒にお出かけしたんですね!
よかったねぇ。
酒蔵とラオウってどんなつながりなんだろう。。
続きで何が出てくるのか、楽しみー♪

クロニカ君へ

そうなんですっ。
もも&ひめも一緒にお出掛けですe-446
出来ればお留守番は避けたいですよね…
この前も…きくらげを食べていたと…e-350
何でもコイ!!ですねっe-330

なんで、「ラオウ」が居るのか分りませんが…
「ラオウ」の葬儀の時の新聞記事なども置いてあったりしますe-330
私的には「ラオウ」より、馬の方が気になり所ですe-446
なんだか体の割りに可愛い目をしているんですよe-328

続き…お楽しみにe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
