スポンサーサイト


遺伝…いでん…イデン…

昨日の記事で…
皆様に『遺伝』というご指摘を受け…
ちょっと、昔を思い出してみました

と、言うより胸に手を当てて!?

で、こんな写真を見つけました
ももとビール(2004)
ビールを呑むもも(しかも、黒って!!超オトナ!!!私はムリっす
 →勿論(?)泡オンリーですが

そして、ビールのお供にはやはりこれ!!

『枝豆』

これも、もものお気に入りで…
まわりの塩を落として殻のまま渡すとぉ…
口の中でモゴモゴとしてぇ~

ぺっ と、
枝豆の殻

ちゃ~んと、殻を残します
超食いしん坊の瞬速食いのももにこんな繊細な技が!?



……チョット反省しつつ…

今日も缶チュウハイ片手に(可愛いさくらんぼ柄のグラスに入れてですよ!!←これ重要)
眠気(呑むから!?)と戦いつつ…パソコンを~

そ~んな
ステキングなファミリーに、トゥギャザーしようぜ!
fc2,ブログランキング
←ワンクリ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ツークリ

プリーズ←ルー風に


最近…スイマーいえ、睡魔に襲われ…
なかなか、遅くまで起きられません
皆様の所にもコメントせず読み逃げしてたりしてっ
すみませんねぇなにせ奴→が、バタフライ級で突進してくるもので
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん大人だねぇ
私も黒は好きですよ

えっ!えだまめの皮だけペッできるなんてすごいやー

缶チューハイならサクランボ柄のグラスに入れてなくても可愛いもんですよ!
アコちんママはビール(もちろん缶のまま)か焼酎お湯割り飲みながらパソコンの前に座ってますから^^;
ももちゃん、ビールに枝豆ですかっ!!!
サイコーですねぇ♪

リトルママさんへ

リトルママさん流石ですねっe-65
私は何とか暑い日の最初の一杯はビール(黒×)は何とか呑める様になりましたが…
でも、最近カクテル(甘いの)→レモン酎ハイ(さっぱりした物)に変わってきたのでぼちぼちいけるかもしれませんねっe-440

枝豆…最初は勿論豆を取ってあげていたのですが…
父が殻ごとあげて…「ちょっとー」って、父を怒ったのもつかの間、ちゃんと殻だけ出してましたe-330
素晴らしい技術ですねっe-287
ひめも去年の夏、みごと殻を出していましたよ!!
技術習得ですねっe-267

ももちゃん大人ですねー!
枝豆の技、びっくりです。
みんなで宴会できて、いいじゃないですかぁ(^^)
僕も眠くなったので、おやすみなさーい★

アコちんママさんへ

おおっ。力強いお言葉ありがとうございますe-349
これで、私も心置きなく呑めますe-455ぐふっ
アコちんママさんもこれから暑くなると…進みますよねぇ~e-271
お互い呑んでものまれるなですねっe-287
な~んて、今日も呑んでます!!酎ハイをe-454

ビールに枝豆…そしてバック(テレビから)は野球…←父の趣味です
あーー親父化!?

クロニカ君へ

黒ビールの美味しさを分るなんて私よりも大人ですっe-65
そういえば、ももの人間なら~の推定年齢もいつの間にか私をチョット越してしまいましたe-451

枝豆。大好きなんですよねぇ~e-328
で、殻は美味しくなかったってことでしょうか?

私もスイマーと戦いつつ…明日は午前半日仕事なので寝なくては!!
お互い良い夢を見ましょうe-266
クロニカ君出てきてくれるかな~~e-445

枝豆びビール・・・ももちゃん大人ですね
実は私もだーい好きです(*^^)v
ももちゃんと私お仲間だわ
いや~枝豆の中身だけ食べて・・・カラだけ出すなんて
すごい!
すごいーぞ~のポチ♪

まろんと小梅のママさんへ

本当にももはオトナです!!
いつの間にか私も抜かされてしまいましたe-350
ビール…まだちょっと…

枝豆!!大好物なんですが、そんな芸当が出来るようになっていましたe-446
何度か一緒に食べてみて不味かったのか…それはもものみぞ知るデスネe-420
ちなみに…去年ひめにもあげてみたら…
なんとか殻を残してましたよe-349
意外と皆出来たりして!?

ぽちっとありがとうございますe-328
とっても、心強いですっe-271ムキッ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
