スポンサーサイト


さあ、癒されましょう!!(^u^)

週の真ん中水曜日!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私も…
お疲れモードで~
お休みが恋しいです

そんな時は
もう、開き直って癒されてしまいましょう

うちの、やんちゃコンビで恐縮ですがっ
momo&hime
なんて、気持ち良さそうに寝ているんでしょうかぁ~

momo&hime2
残念ながらこんな状況なので間に割って寝ることは出来ませんが
え?そんな強引な事はしません!!って!?
うっそぉ~

あーーーーー
一緒に一日中~寝てたいわぁ~
でも、そう言ってはいられない…

って、違うストレス勃発!?

皆様も~
休む時には休みましょう
そうです!!時には愛犬に迷惑がられたって良いではないですかっにやりっ

そうそう、今日もこちらをどーぞ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいしますっ。
あなたのぽちっとで若干…いや、大いにストレスフリーへ近付きますデス
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

週の真ん中は疲れがでます(T.T)
歳なのか・・・・?最近疲れんの取れない私
ももちゃんとひめちゃんの可愛い寝顔で
癒されました(^.^)
これで午後からもお仕事頑張れそうです!

この姿はかわいいですよ
てゆうかうらやましいです

はさまれて一緒に寝ましょうか!

か・わ・い・い~。

多頭飼いっていいよねっ!!!
背中と背中あわせて寝ると
極上の幸せだよ~。

仲間にい~れ~て♪


明日は、やっと休み♪らん♪
お散歩いくぞ~。

まろん・小梅のママさんへ

本当に…お休みが恋しいですよねぇ~e-328

そうなんです!!
癒されるんですが…逆に一緒にゴロゴロ出来ないのがストレスに!?

午後のお仕事もお疲れ様でした!!!
お互いお休みに向かって頑張りましょうe-281

リトルママさんへ

本当に気持ち良さそうに寝ていてぇ~
ついつい一緒に寝たくなってしまい…
そして、もっと幸せ気分を味わいたくなって…
間にムリヤリ入りこんでいきたくなってしまいますe-454
99%の確率で逃げられてしまうんですけどねe-330
上手く行くと、とってもとっても幸せ気分で寝ることが出来ますよe-415

tomomootoさんへ

本当に幸せ気分になれるよね~
私も一緒に寝たい!!

明日はお休みなんだね!!
良いねぇ~
イッパイ楽しんでねe-328
私は次の休みは土曜日…後…2日頑張らねばe-350

こうなったら、ももちゃんとひめちゃんの間に割り込むしかないですよ!
早い者勝ちです、きっと♪

アコちんママさんへ

そうです!!そうですよねぇe-267
間に割り込んで寝る時が至福の時ですよねe-328
2匹に気付かれないように…かつ、密着して寝るのは至難の業ですe-330
とたんに…逃げられちゃいますe-259
特にももに…e-260
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
