

タタリじゃぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひめさんは、小さい頃から
お気に入りを見つけるとそれで集中的に遊びます

と、言うより…
ひめのお気に~プリンスと
(ちなみに横に写っているのはプリンスです

ずーっとくわえている
ひめのお気に

で、ちょっと大きくなってからも
このお気にのぬいぐるみを…
集中攻撃
ひめの・・・
って、これは

かの有名なワンシーン

「………のタタリじゃぁ~」

じゃないですかっ

そ、それはやめようよぉ~ひめさんっ

もうこうなったらあの方を…
fc2,ブログランキング
←お~い、

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お~いっ

金田一さぁ~ん

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ
ひめちゃんは凝り性なのかも・・・
リトルはなんでもいいみたい

リトルママさんへ

そうかぁっe-451「凝り性」なんですねっe-420
ポジティブシンキングありがとうございますe-446
ちょっと、ひめを見直してみましたe-287
でも…今のお気に入りは…爪(牛?)…チョット、臭いますけどねっe-443

リトル君は何でも良いんですか?
一番はやっぱりお散歩ですよねっe-343

こんばんは~
サンタ犬?が… 八墓村状態に…^^;;
お気に入り、ありますよね~。
噛み心地がいいのかなぁ?って思っていますが。

dehoooさんへ

こんばんは~e-320
そうなんです…横溝ってる感じですe-455ぷぷっ

あの、サンタはお腹がキュッて鳴るのでお腹をくわえて、うるさく過ごすのが楽しいようでe-282
ちっちゃかった口にフィットしたのかもしれませんね~
って、今は…まぁ、その時々目移りしながらももにおもちゃを差し出して遊ぼうアピールしていますe-443
これから…ジー君に会いに行こうと考えてて…食べ物の記事が載っていません様にぃe-351
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
