スポンサーサイト


食いしん坊万歳ぃぃ~!!

先日…
仕事から帰ってくると…
駅まで親が迎えに来てくれたのですが…
なんか、もものお腹がパンパン

ちょっと遅い帰宅だったので、
『ご飯食べたの?』って、聞いても
『まだだよ』って…

心配性なねぇ~さんは、
もしかしてお腹に水が溜まっているんじゃないか!?等々心配しつつ帰宅したのですが~

謎は解けた!!

日中留守中に

白菜を食べ…
ドックフードを食べ…

と、勝手に昼食をとっていたそうで

散々怒られたらしく…

帰宅してから…
20090317いじけももイジケもも

もちろんこちらも…
20090317イジケひめイジケひめ

で、とりあえず体重測定してみた所

もも→300グラム増
ひめ→200グラム増

昼から随分時間がたっていると思われるんですがぁ~

一体どんだけ食べたのやら

きっと、2匹で食べ放題状態で、大満足な昼食だったのでしょう…

そんな…
20090317もものお腹
もものでかいお腹を!!

fc2,ブログランキング
←よいしょっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←よいしょっ

と、マッサージをよろしくぅ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら
すごい食べちゃったんですね
おなか壊さなければいいけどね
晩御飯抜きかな

お腹大丈夫だった?
僕は、食いしん坊です。もらったものは残さず食べます。
美味しい美味しいというと、甘いお母さんがくれるので、
ついつい食べ過ぎます。で、その結果夜中にお腹が痛くなるんです。
やっと、学習した今はそんなことないけど、
僕もその場所にいたら、きっともちゃんと一緒になって、食べ放題を楽しんだよ。

おお。夢の食べ放題!!
食欲大魔神のわんこさん達。
例にもれず、うちもそうだけど、
わんこさん達は、食べ物があったら、
どのくらいまで、おなかに入るのか
常々試してみたいと思ってたけど、

いや~、ももちゃんひめちゃん
からだを張って見せてくれてありがとう。

おなか大丈夫?
食べた分だけ、エネルギー消費してね♪

リトルママさんへ

本当に思う存分食べたようですe-330

夕飯抜きにしようと思ったのですが…
無言のプレッシャーが凄いので、(昼ドックフードと混ぜてあげる予定だった)茹でた野菜&お肉をちょっとあげておきましたe-329
ちなみに…流石!!鉄の胃腸!!!お腹を壊すことなく過ごしていましたよe-263

クロニカくんへ

2匹とも素晴らしいお腹の持ち主で…お腹を壊すことなく過ごしてましたよ~~e-282

クロニカ君は自分で調節できるなんて偉いねぇ~e-267
もも&ひめは極限まで頑張ってしまう食いしん坊ですe-443
ちょっとくらい辛い目に合わないとダメですねぇ~
って、うちの2匹は直ぐに忘れてしまいそうですけどe-442

tomomootoさんへ

本当にそんな体を張ってするような事じゃないのにねぇ~
一応女の子なんですけどっe-443
でも…お宅の2匹の方がもっとも~っと食べてしまうかもねぇっe-440にやり!!

2匹でカロリー消費の為に走り回ってますよっっe-282
勿論!!お腹も壊す事も無くe-455ぶぶぶっ

ももちゃんとひめちゃん、食べ放題のバイキング状態だったんですね~♪
アコちんママもバイキング大好きなんですよ~!!!
きっとピーチも参加したかったと思いますよ~!
アッ、またオェオェされると困るので止めさせておきます・・・。


夢の食べ放題だったんだねえ。
てか白菜って生?
生で食べるの?
ももちゃんとひめちゃんの体重増加分を考えると、
ももちゃんのほうがいっぱい食べたのかなあ。

ももちゃんみたいいなおなかの生き物、
うちにも一匹いるよー。
人間だけど(笑)

アコちんママさんへ

はい。
満喫したようですe-442
食いしん坊大魔神のお二人には天国ですね…
今度は…ピーチちゃんも…ももとひめと一緒に居たらお腹も強くなりそうですねe-330
勿論、アコちんママさんも!?って、生白菜とドックフードは勘弁ですよねe-455ぷぷっ

やんぴぃさんへ

本当に…念願かなったって感じでしょうか??
勿論、生白菜を丸ごとガジガジ…と、噛んでいた痕がありましたe-350
ももの方が大きい分胃も大きいって事でしょうか??
どっちにしても、食べ過ぎですよねぇe-351
ま、お腹を壊さなかったので良かったですがe-287

クウスケ君…って、思ったらムーミンさんですか!!
やっぱり、ももも自主練を一緒に…e-455ぶふっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
