スポンサーサイト


ぼおろいれ・・・(~_~メ)

今日(昨日?)はお休みだったので、
つい最近ご紹介した「海外おみや」を、一応持ちつつお出掛けへ

で、ちょっと買い物をして車に戻ると…
助手席の足元に置いていたお散歩バックの中の『ボーロ入れ』がない!!

で、探してみると…

何故か助手席の椅子の下に…

で、あんなにたんまり入っていたボーロも…
3個だけに

で、お出掛け後の帰り道…
ちょっと、お買い物をして車に戻ると…

助手席の足元に置いていたお散歩バックの中の『ボーロ入れ』がない!!←本日2度目

で、何故か助手席に

で、
ぼおろいれーカラ
勿論空っぽでした

助手席に置いてあるって事は…
くわえて席に上ったって事ですね!!

で、家に帰って犯人探しです(なんとなく分りますが)

勿論、2匹とも
ぼおろいれー大好き
既に大好きなぼーろいれ…

まずは疑わしき

ひめに
ぼおろいれーひめ
さすがに、目の前でパクッとくわえないか!!

じゃ、

もも
ぼおろいれーもも
やはり、くわえる事はないねぇ~

って、諦めて…
ちょっと横に置いておくと…

んん!!
ぼおろいれーひめの犯行
犯人が罠にひっかかりましたよ!!

やはり…
ひめでした…
シッカリくわえています

が、
元祖食いしん坊ももなので、
ひめがボーロ食べていたらきっとももも食べていたと思います
結局は共同作業で空にしたと思うんですけどねっ

はぁ…
でも、結構お気に入りな「ぼおろいれ」…
なんとかなんないかなぁ

そんな悩めるねぇさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いしますぅぅぅ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、新しい技を生み出しましたね!
ねぇさんも真っ青ですねぇ^^;
これからはボーロ入れも食品BOXの中ですか???
ピーチが開け方を教えて欲しそうにしてますよ~

いつもすごいなぁと尊敬の目で見つめています。
僕にはできない技だもんね。
もちろん、僕もその場にいたら、
ご一緒に頂きます。
だって、ぼうろって美味しいものね!

犯人はひめちゃんでしたか・・・・!
さすが知能犯!そして親子で仲良くおやつタイム
賢い2わんにポチです

ひめちゃんはなかなかの知恵を持ってますね

上手にボーロを取り出すなんてすごい
でも食べすぎはダメですよ

アコちんママさんへ

はい…
食べ物によっていつも以上の力を発揮できるようですねe-350
この、力を他の事に使って欲しい物ですe-330

ピーチちゃんも加わってしまったら…
どんな事になってしまうんでしょう???
怖いのでその時はピーチちゃんちでよろしくおねがいしますe-287

クロニカくんへ

いえいえ、そんな尊敬なんてしないで下さいe-443
って、言うかクロニカ君…教育してやってくださいe-452

そうですよね~
クロニカ君もボーロ好きですよねe-328
女とはいえ、弱肉強食の世界なのでクロニカ君も頑張って食べてください。
って、そんな事しちゃだめですよ!!

まろん・小梅のママさんへ

はい…
予想通りの結果でしたe-350
結構大きいんですけどね…くわえて座席に飛び上がれるもんなんですね…
ひめったら…e-330
やはり、食べ物の事となるとなんだか他の力が湧き上がって来るようですねe-443

ぽちっとありがとうございますe-415
賢いかどうかは…って、その頭!!使い道を間違えているような!?

リトルママさんへ

はい…
なんだか、こういう時だけ知恵が出てくるらしいですe-263
ぜひぜひほかの事に頭を使ってもらいたいですねe-328

結構食べたと思います…
満腹を知らない子達なものでe-443
リトル君はこんなオイタはしませんよねぇe-442
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
