スポンサーサイト


若かりし頃~やんちゃもも

今は、母としての貫禄&落ち着きを見せている(!?)ももさんですが、
若かりし頃はとってもやんちゃでした

↓ぷぷっ

念のため断っておきますが…
気が狂っているわけではなく…
よく見ると…カナブンが

網戸越しだから良いものの…
じゃなかったら、当然…

お腹の中へ……

ですよねっ

本当に、この頃(今も!?)一体何を食べていたのか…
知りたいような知らなくて良いような!?

ま、元気で成長してよかった良かったです

onlymomo
う~ん。
可愛いももさん

こんな若かりし頃のももさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくですぅ~←タラちゃん風に

たま~に(!?)『ももの(天下の)頃』を…お付き合い下さいまし
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、カナブンをパクリとしようとしてるんですね^^;
惜しい、あと少しだったのにね~、フフフ♪
やっぱり親子、ももちゃんとひめちゃん、よく似てますよね~!
とっても可愛いです☆

カナブンも逃げればいいのに(笑)
それとも、ももちゃんのことを
わざとからかってるんだろうか・・・。

それにしてもほんと、何を食べてたんだろうね。
まさかカナブンによく似たでも黒いボディーの(以下略)

アコちんママさんへ

本当に…網戸が無かったら…一思いに!?
庭に出している時に一体何を食していたのか~
怖いですわねぇe-327

確かにももとひめ似ているかも…って、やんちゃなところがe-443
ひめももうちょっと落ち着いてくれたら…って、そしたら寂しくなってしまいそうですねe-330

やんぴぃさんへ

そうですよねーなんでカナブン逃げなかったんでしょう?
やっぱりからかわれていたとしか…e-268

黒もしくは茶色のニクイ奴…
「うちの子がそんな物食べるわけ無いでしょうe-442!!」と、堂々と言えない所が悲しいですe-263
もも(ひめも)を信じるのみです…e-259

カナブンもびっくり?
シュナちゃんの本能開花中のももちゃんだね。
う~ん。ごっくんしたか思うとおそろしや~です。

それとも2匹は、遊んでいるのか?
カナブンとも友だちだなんて、
フレンドリーなももちゃん。

そういえば、血を引き継ぐプリは、
蜂に向かっていました・・・。
怖いもの知らずぅ~。

ももちゃん・・・網戸があって良かったね(*^^)v
なかったら・・・・イヤ~想像したくないです(ToT)/~~~
じっ実は・・・私虫が苦手なんです(--〆)
良かったももちゃんのお腹に入らなくて!

tomomootoさんへ

そっかー!!
ももとカナブンは仲良しだったのね~e-454
って、本当に食べなくて良かったですわぁe-330
でも、知らないところで食べている可能性は高いよね…

プリンスッたら!!さすがやんちゃ王子e-420
怪我をしない事を祈るのだねe-349
きっと、蜂は美味しくないよね…勿論カナブンも!!

まろんと小梅のママさんへ

そうなんですよ!!
私も虫嫌いですっe-443
なので、家の中で虫を見つけても気付いていないフリをしたいんですが…
こ~んな2匹が居ると、
見つけたときに早急に始末(!?)しないと、食べる可能性大!!なので…頑張ってますe-443
ちょっと、強くなりましたね…とほほぉe-351
カメムシは食べると臭いで分りますが…他に何を食べているのやらe-268

やんちゃさんだったんですね^-^
網戸…我が家は犬と猫のせいで網ではなくなりましたが、
いかがですか?…
小さい頃…というか、今でも何を食べているのか知りたくないような…

これで、はっきりしたね。
ひめちゃんは、母親似ということ。
そして、母親似でカワイイってこと!!

dehoooさんへ

うちは今のところ…なんとか網戸の役割をしてくれていますe-330
ま、網戸掘る=吠える=うるさいので、戸を閉めてしまうからって、事ですがe-455ぶぶっ
そういえば、猫ちゃんは…カーテンを爪立ててシャーっと、引き裂きながら下りてくるという話しを聞いたのですが…気絶モノですねe-350

確かに…何を食べているのでしょうか???
カメムシは時々食べているのは臭いで発覚しますがe-443
そういえば、去年の夏は…口&手アリだらけでひめが帰ってきました…
食っていたのかなぁe-443

クロニカ君へ

おおっ!!
今気付いたのですが!!!お返事をe-350
ごめんなさい!!
送ったと思っていたのですが…
ももとひめを褒めてくれたと言うのに…
本当にこのやんちゃ母&娘をいつも褒めていただき有難うデスe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
