スポンサーサイト


新居のご感想は?

わんこは『ハウス』が、あると落ち着くと言う話を聞いたことが有ります…
が、入らなかったら悲しいし~ッと、買ったことは無かったんですが~
(ベットすら、あのヘナチョコ!?ゴージャスベットが、初めて買ったくらいですから

で、今回(と言っても、2008.8ですが)普通ならお高くて買えないドーム型ベットが…
お安くなっていたので買ってみました
(ちゃんとした、ペットショップでですよ!!)

で、挑戦!!

が、

ももは…

興味なし


がが、

ひめは…

ドーム型ベット1
なかなか気に入ってくれた様子
でも、中に入れる用のクッションは気に入らないのか、
シャカシャカ掘って外に出してしまうので、とりあえずタオルを敷いてみましたが…
タオルも出しちゃうのねぇ~

ドーム型ベット2
ま、枕代わりにしているから良いかっ

ドーム型ベット3
こ~んなにリラックスしていたら…
気に入ってくれたんですね
って、よく見ると下半身しか入ってないですけど

しかも…
シャカシャカ勢いあまって…
ドーム型ベット4
こ~んな事になっちゃってますが…
ま、それはそれで良いらしい!?


ひめの新居にどうぞ
定員1名(犬)ですが~
ドーム型ベット5
ひめ流ベットメイキングでお待ちしておりますぅ~
ぁ、忘れちゃいけない!!
こちらもポンポンッとぉぉ~
fc2,ブログランキング
←ポンっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポンっと
よろしくぅぅぅ
 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃんがハウスに入ってる~!!!
ひめちゃんの事だからハウスを潰して、その上で寝てると思ったのに~。
ハウスの口が上を向いてるのは、と~ってもひめちゃんらしいです♪

ひめちゃんのお家ピンクでかわいいです
今度リトルがお邪魔するともうしています。

ひめちゃんほとんど体が外に出ちゃってますよ

いいなぁ。。
僕は自分のハウスがないんだよ。
こんなピンクのかわいいお部屋、ひめちゃんに
ぴったりだね。
今度、泊まらせてくれるかな?

アコちんママさんへ

そうなんです!!
意外と(!?)すんなり入ってくれましたe-454
が、コタツに負けました…e-455ぶぶっ

ハウスが上向いているのは…
それはそれで「ok」らしくて、そのまま寝ていたり…
わざとあの体勢にしていたり…と、ひめにしか分らない楽しみがあるようですe-351

リトルママさんへ

そうなんです!!
結構濃いピンクなので普段は敬遠しがちな感じですが、セールでこれ1個だったのですe-328
が、家に帰ったら…ひめの首輪の色とマッチしていましたe-446
(この首輪も毎日のバトルでボロボロになりつつありますが)

リトル君大歓迎ですよぉ~e-343
ただ、ひめの結構お気に入りなのが…出入り口が天井向いている状態なので覚悟していてくださいe-455ぷぷっ

クロニカくんへ

ハウスですが…今の時期はコタツに負けてしまうようですe-451
今は正に『コタツ犬』でe-351
このピンクは偶然にもひめの首輪とマッチしてましたe-328
が、首輪…そろそろ換え時ですがe-268

クロニカ君大歓迎ですよe-420
でも…ひめの歓迎接待(!?)でひっくり返しちゃったらごめんねぇ…
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
