スポンサーサイト


2009.03.23のもも&ひめ

涙焼けよだれ焼け対策として(!?)の手作り食生活…
まだ、続けています

前回の試供品のドックフードたちはもうとっくになくなってしまい、
まぁ、色々とあげまして…
結局、今はアボダームをあげています。

が、手作り食で綺麗になった涙やけよだれ焼けが、又再燃したら!?
と、思うと怖くて…

手作りご飯にドックフードをトッピング状態で。
(ま、たまに勘弁してもらって!?ドライだけの時もありますが)

で、今は…

こんな感じでございます。

ももさん
20090323もも


ひめさん
20090323ひめ

本当に去年の11月の時が嘘の様
こんなにも違うんですもんねぇ~
詳しくはこちらのカテゴリー「打倒!!涙やけ・よだれ焼け」へ。

あ、ちなみに体重は
もも→6.1キロ
ひめ→5.2キロ
って、この前の食べ放題があったから、チョット増えてしまいましたが
しかもぉ…(あ、これは又今度書く事にして~)

また、気づいた時に(出来れば月1位で)、ご報告をさせていただきます

打倒!!涙やけ・よだれ焼け

目指せ真っ白お髭です

小さなことからコツコツと…
皆様もご協力を…
fc2,ブログランキング
←コツ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←コツ

と、よろしくどうぞぉ

それにしても…前回と比べてどうなんでしょ??
良くなっているような…いや、反対に…??
微妙な感じですが
やっぱり、手作りオンリーが良いのかしら?
ドックフードジプシーをしなくちゃかしら???
ま、今のが無くなるまで様子見つつ~ですねっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんもひめちゃんもお髭真っ白できれいですよ(*^。^*)
食事でこんなに変わるなんて・・・・
うちは小梅はまだきれいな方だけど・・・まろんはお口の周りが
茶・茶・チャー~です!
食事を作ってあげたいけど・・・今の私にはちょっと無理かな
せめて週末は手作りを心がけたいと思います

きれいなお口元だよね♪素敵です。
経過が楽しみかも。
打倒してね!

プリちゃんは、くせっ毛なのか、
髭が縮れているような気がする。
もう少し、髭を伸ばしてみようかなぁ。

ももちゃんとひめちゃんの
ふさふさふわふわさらさらな感じが高貴な感じです。

まろんと小梅のママさんへ

うちは…恥ずかしながら茹でるだけ~のご飯なので、
やっぱり栄養面で心配だったりするので出来たらドックフードと併用が良いかなぁ~って考えてますe-330
サプリとか~って、考えるとめまいを起こしてしまいそうなのでe-455ぶぶっ
ドックフードも色々合って~悩んでしまいますねe-330

まろん君…茶色いってイメージないですが…
手作り食…ワンコ達も喜んでくれるのは嬉しいですよねe-349
でも、本当に涙やけ、よだれ焼けにこんなに悩まされるとは思いませんでしたe-282

tomomootoさんへ

本当に打倒!!したいっすe-281

あ、ひめも髭短かったり、水飲んで濡れたりすると縮れっぽいかも~
毛の量が多いからかな~って、思っていたんだけど癖(天パ?)もあるのかね?
ももは少なめだからか直毛!!って感じe-454(背中とかは伸びるとクルリンって感じだけど)
プリンスも伸ばしたらさらり~となるのかね?
そんなプリンス君も楽しみだわぁe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
