スポンサーサイト


☆海外おみや☆

ももとひめの天敵(!?)A氏から海外旅行のおみやをももとひめに貰っちゃいましたぁ~

まず、こちら!!
omiya1
リードです!!
しかも、ドイツ製らしいです。(たまたまドイツ製でドイツに行ったわけではありませんが)
ドイツって聞くとなんとなく安心って思うのは私だけでしょうか!?
しかも、さすが外国!!
コト細かい説明書がちゃんと付いてましたよぉ~
こんな事に気をつけろ的なぁ~…絵つきで

で、気付いたらリードの裏にも!!
omiya1-setumei
この絵!!
あいた!!じゃ、済まされない位痛そうな事になっていますね
皆様もお気をつけてください。
しかも、このリードにはもうひとつおまけ(?)が…
なんと、首輪の上に付ける首輪(両脇に金具が付いていて、首輪の金具と一緒につなげるようです!?)…
が、ももとひめにはでか過ぎて、ヘタしたら前足が引っかかりそう…
って、コトで外しました。
もしも、首輪が切れたりしたときの為に、念には念を入れてってコトでしょうか?
流石です

で、もう一つがこちら!!
omiya2
何かお分かりでしょうか?

実は、これが今まで使っていた物で…
imamade
ことごとく、もも&ひめに開けられたので、新しい物を購入しなくちゃと思っていたのです
GOOD TIMINGぅ

薄々お気付きでしょうか??

こんなことになっています。
omiya2-nakami
ボーロ入れです

これは、超必需品で…
弾丸の様なももとひめ
一旦外に出ようものなら飽きるまでは呼んでも帰って来やしません
(オバカ説が!!)
ですが、どんなに吠えようが何していようが(トイレ中でも!?)、
これ(ボーロ入れ)をシャカシャカと振るとあっという間に帰ってくるという優れものなのです
さすが、食いしん坊大魔神です

とっても、ステキングなおみや持ってお散歩に行かなくちゃねぇ~
ぐふふっ。

さて、今日もこちらをちょちょいと…
fc2,ブログランキング
←ちょっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ちょいっと

よろしくおねがいしますぅぅぅ

ちなみに…リードもう1個買って来てくれれば良かったのにぃ~
って、わがままを言ってみたところ…
『高いんだもん』って、言われました
確かにリード高いですもんねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね
ドイツ製はなんかキラキラします
きっと丈夫ですよ
ボーロ入れもすごくかわいい
黄色がなかなかいい感じです

頑丈そうなリードですねぇ。
それにしても絵が痛そう^^;
気をつけて使ってくださいね~!
ボーロ入れは使いやすそうですね。
でも、ピンク大好きアコちんママは以前のキティちゃんに心奪われてしまいました^^v

素敵なお土産

ドイツ製!?かっこいいなぁ☆
外国は犬に対して重要視している国も多いですからね。
説明書も細かいですね。
ボーロ入れは、犬を飼っている人には嬉しいお土産ですね。
僕も欲しいです。
新しいリードとボーロ入れで、お散歩がさらにたのしくなりそうですね(^^)


リトルママさんへ

購入した本人はドイツ製とは気付いていなかったようですe-454
結構がっしりしていて、ちょっと手が小さい私には親指のストッパーがギリギリな感じですe-455ぷぷっ

ボーロ入れは本当は子供がシリアルを入れて持ち歩く(ランチボックス?)らしいですe-446
丁度ぴったりでe-349
鮮やかな黄色が眩しいですよねぇ~e-420
お気に入りですが…2ワンコ達に破壊されない事を祈りつつe-330

アコちんママさんへ

本当にがっしりしていて丈夫そうですe-271
素晴らしい絵ですよねぇ~e-451
こりゃ痛いわぁ…って、言うか…おいおいっって、感じでしょうか?
説明書(どっかいっちゃったんですが)には、足にヒモが絡まって倒れる的な絵もありましたよe-455ぶぶっ
アコちんママさんも気をつけてくださいねe-282

キティちゃんのは100均のおしぼり入れですe-446
なかなかサイズ的にも良い感じでしたが…既に開け方をマスターしてしまったようですe-330

クロニカくんへ

リードは…もものお下がり(ももが仔犬の時に噛み切って結んだ痕もある物…)を不憫に思って、買って来てくれたようですe-349
どうせなら、お揃いで買って来てくれたらよかったのですがe-455ぷぷっ!?
そうですよねぇ~外国のグッズは素敵なものがありそうですよねぇ~e-343
グッズあさりに行ってみたいものですねぇ~e-328

ボーロ入れは本当は子供のシリアル入れ(ランチボックス?)らしいです~
でも、ボーロ入れにぴったりでしたe-415
これをシャカシャカ鳴らしながらお散歩に行かなくては!!

ドイツ製のリードかっこいいです(*^^)v
シュナもドイツ・・・グ~
おやつ入れ良いですね(*^。^*)
ボーロ入れ、ひめちゃん・ももちゃんじゃなくても
きっとみんな、大騒ぎしますよ!
あっ・・・みんなじゃなくて・・・小梅でした(ToT)/~~~

まろんと小梅のママさんへ

そうですよねぇ~e-451
シュナはドイツでした!!
ぜひ、ふるさと(!?)に行ってみたいものですねぇ~e-267
シュナグッズがいっぱいあるんですかねe-349
う~ん。ソーセージも美味しいのかなぁ~←こっちが目的e-440!?

やっぱり、小梅ちゃん…e-454
シャカシャカしたら…来てくれますかe-328
お出掛け時にはシャカシャカしながら小梅ちゃんのお越しをお待ちしておりますe-446

リード、ももちゃんも噛み切っていたのね・・・。
今日、プリンも噛み切りました・・・・。

ドイツ製にしてたら、
高級な香りとふるさとの匂いで大事にしてくれるかしら?
あははは。浅はかだった・・・!てことになりそうなので、
しばらくは、おあずけかな。

ボーロ、入れいいねぇー。
しゃかしゃかするのねっ!なるほど。
その音に寄って来る訳なのかぁ。
いつもかわいそうに
貧相なビニール袋に入れて持って行ってました。

ちなみにプリは、吠えていても
「おいもっ!」
と、叫ぶと戻ってきます。あははは。
この技がいつもでも通用しますように。

tomomootoさんへ

おおっ!!
プリンスも噛み切っちゃったんだねe-420
ちなみにひめはあまり興味がないらしくてリード噛まないんだよねぇ…
ももはすんごく噛みに噛んで結構ぼろぼろになっていて…新しいのを買いつつも昔のもとっておいたのを…ひめに使っていたんだe-330
もものDNAがプリンスに受け継がれちゃっているのかしら??e-455ぷぷっ

そうなのよ~ももも小さい頃からしゃかしゃか振るのが効果的e-415
プリンスはお芋好きなんだねェe-446
これからも、効果的だと良いねぇ~~e-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
