スポンサーサイト


シンクロしない事…その2

以前も書きましたが、結構な確率で「シンクロ」する。
ももとひめさん…

で、シンクロしない事の一つ目がこちら「食いしん坊対決
そして、もうひとつ発見したのです

それは…

イタズラ

デス

今までも色々とイタズラしてくれたわけですが…
ひめは誰かが居るとイタズラをしないのに…
ももは…

こんな感じで
もものイタズラ
こんなことしていますけどっ。良いの?

と、わざと見せに来ますぷぷっ

気付かないフリをしているとぉ…
だんだん近づいて来て最終的には真横をすり抜ける
なんて、可愛い子でしょう

が、これの延長で洗濯物をたたんでいると、
靴下やパンツなどをくわえて走り回るのです

留守番の時も…
ひめはいろんな物を散らかす
  →くつやなんや~と散らかりますが壊すって感じではないようです。
ももは一点集中
  →くつのヒールを折る、コンセントを噛み切ったり…
 今はひめのイタズラに加担しているようですが

同じイタズラっ子でも違うんですねぇ~
あなたはどちらがお好み!?
200902もも&ひめ


そんなイタズラ母娘に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いします!!って、「イタズラ応援」のポチではないですよ!!!!
って、言ってもきっと無駄ですね
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「こんな事しちゃってるよ~、うっひょひょ~♪」って感じなんでしょうね!
ももちゃんもひめちゃんも可愛いけど、コンセントを噛み切るのだけはカンベンして~!!!
応援ポチッしときますよ~♪

何気に目に入ったFC2カウンター8888でした~♪

ももちゃんもひめちゃんもいたずら好きですね
笑えるいたずらは大歓迎

ももちゃんそれはきゅうりですか?
リトルは隠れていたずらなのでひめちゃんと一緒ですね

ももちゃ~ん!どこからきゅうり持ってきたの?
イタズラしている姿見せるなんて!私を見てって
言ってるみたいで可愛いです!
何か怒れなくなっちゃいますね。
イタズラ親子!どっちが良いか迷ってしまいます

いや、どっちが好み?って聞かれても(笑)
どっちも困るんですけどー。

kohaxrunさんはきっと、
怒り方が優しいんでしょうね。
だからももちゃん、こうしてわざわざ見せに来て、
怒ってもらえるのも嬉しいんですよ。
カマってもらえたー♪みたいに思うんじゃないかな。

ちなみにうちのクウスケは、
あたしの舌打ちひとつでシッポ垂れますよ(笑)

う~ん。。どうしようかなぁ。。
コンセント噛みちぎるのは、どうかと。。
でもなぁ。。
どっちもかわいいんだよなぁ。。
僕、きめられないっ!!

きゅうりのフォト、ナイスです。
カメラ目線なのが、憎めない顔だよね~。
笑いをとってる??

くくくっと笑った後に、あのねぇ~~~っ!!
っと、怒りがこみ上げてくるのかな。
きゅうりは、許せるけど、靴は、ご勘弁~だね。
いたずらは、修理代がかからないもので
お願いしたいものです・・・。

アコちんママさんへ

ぽちっと応援有難うございますe-328
って、やっぱり…もも&ひめの応援でしょうねぇ…e-263

本当におちょくっている感じでe-330
コンセントも…つながっていなかったから本当に良かったですよぉe-268
大惨事になるところですよね…

おおっ!!8888ですか!?
こりゃ、何かお祝いを考えねばe-446e-267

リトルママさんへ

本当にイタズラ大好きなようで…
笑うしかない…と、力が抜けるような事を毎回しでかしてくれますe-329
そうなんです!!きゅうりです…
あのままチラリチラリと見せびらかしながら行ったり来たりしていたんですよe-282
あまりにも!!!で、思わず笑ってしまいましたe-455ぶぶっ

リトル君はひめと一緒なんですねぇ~e-349
では、リトル君とひめがタッグを組んだら…どんな事をやらかしてくれるんでしょうかe-350!?

やんぴぃさんへ

いやぁ~そんな事言わずに、ど~ぞ体験を是非e-420
綺麗なやんぴぃさん宅が…e-455ぐふふっ。な事になりますよe-287

そういえば、犬を飼うと(!?)舌打ちが多くなるような気がします…
流石に、私の舌打ちの効果はやんぴぃさんの足元にも及びませんがe-330
ちょっと動きを止める程度!?ダメダメです…

…本物(!?)を教えていただかないとe-282e-282

クロニカくんへ

そうですか…
では、クロニカ君には2匹の共同作業の体験で!?
相乗効果で素晴らしい力が予想されますe-268
良かったらクロニカ君も一緒にどうぞe-454
きっと、ママさんが怒るか…失神してしまうか…どちらかでしょうねe-350

でも、本当にコンセントは勘弁ですよね…
感電とかする可能性もあるようですもんね~無事でよかったですe-330

まろん・小梅のママさんへ

お返事上手く送信できていなかったようで、順不同になってしまって申し訳ないですe-330

本当に…もももいたずらっ子でしたe-282
どっから探し出してくるのか…ビックリデスよねe-450
構ってもらいたいようで…
怒る前に、ついつい笑ってしまうんですけどe-455ぶぶっ

イタズラ親子…ここにイタズラ兄妹(誰でしょ?)が、加わったら…
無敵ですね!!きっと!!!
見なかったことにして…立ち去りたい事になってますねe-259

tomomootoさんへ

本当にしてやったりって感じだよね…
本人もとっても楽しそうですよe-351
なぜ、キュウリ!?って、間抜け具合が又・・・笑いを誘いますe-330

本当に…修理代が!!
お気に入りだと…辛いよねぇ~
ももには、カバンも何個かやられたし…とほほだよっ。
妹なんて携帯を破壊されてましたe-350
それも、今となっては良い思い出!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
