スポンサーサイト


歯の生え変わり~ベンとの思ひ出

そ~ぉんな、歯の生え変わりの時期にベン君をちょいとお預かりする事になりました

久々の再会で…
と、いっても親子兄妹という事は覚えていないのかもしれませんが…
とっても楽しそうに遊ぶ3匹たち
大運動会の始まりです!!

が、ももはさすがに2匹の動きについていけないらしく、
暫く、『ワンワン』と、吠えてましたが…
しばらくして諦めたのか…休憩

そして、ひめとベンとが元気に走り回っていたのです

で、そこで衝撃的な事が!!

ふと、見ると…

ひめの手に血がぁ…
ひめの手

痛みを忘れて遊ぶこの子達…
ひめを見てもどこも怪我した様子はないし…

で、ベン君を見てみると…

キャー!!!

ベンの口

口に血がぁ~


って、思ったら…歯が抜けてましたぷぷっ

その後、おもちゃに歯がくっ付いていたのでベン君のママさんに渡しておきました

2匹とも怪我してなくてホント良かった良かった

そんなやんちゃ兄妹に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくぅぅぅぅ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

噂には聞いてましたが、かなり出血するものなんですね^^;
そんなに出血したらビックリしますよねぇ。
ピーチは出血が少なかったので、歯が抜けたのも気が付かない事も多かったです。
もしかして、ひめちゃん、ベンくんに頭突きかました???

そんなに血がでるの?
記念の小さな歯が見つかってよかったね。
ももちゃんは、久しぶりにベン君に会って、
嬉しかったでしょう。

わあ~びっくりでしたね(@_@;)
血をみたらケガって思ってしまいますよね
歯が抜けただけで良かったです(*^^)v
抜けた歯も見つかって安心しました

アコちんママさんへ

そうなんです!!かなり驚きました!!!
ももも、痛みに強いし、プリンスが怪我した時も全然余裕で走り回っていたので…e-330
てっきり誰かが怪我をしたんだと思って…
本当に何事も無く良かったですe-454

確かに…ひめの行動的に頭突きの一つや二つしていそうな気がします…
ごめんねぇ~ベン君…
お兄ちゃんだから許してくれるかなe-446!?

クロニカ君へ

本当にこんなに出るとは!!ビックリですよねぇ~
でも、皆さん怪我なく本当に良かったですe-328
記念の歯も渡す事ができてよかったですe-415

もももとっても大喜びだったんですが…2匹の激しさについていけなくて…チョット可哀想でしたe-329
もう少し若い時だったら良かったんでしょうか!?

まろんと小梅のママさんへ

本当にビックリしましたe-327
こんな血を見たら…絶対怪我した!!って、思いますよねぇe-282
歯が抜けただけで、怪我してなくて良かったですよぉ~e-420
激しく遊んでいたから出血が多かったんですかね!?
抜けた歯も見付かって渡す事ができて本当に良かったですe-454

そういえば、あったな~。
思い出しました。
口、血だらけ事件。
かなりびっくりしたよ。
次々に抜け落ち?毎日血だらけだったなぁ。
歯がうずくのか、よく引っ張りっこしたり、
ホントは、食べちゃいかんものを
カミカミしてやしたね・・・そういえば!

tomomootoさんへ

本当にビックリするよねぇ~e-282
でも、大人の歯になってe-267
そうなのよ~この時期は噛まれると痛いしe-350
で、いろんな物を噛みたいみたいだしねe-455
一番の犠牲者は…やっぱりももかなe-351
そちらの犠牲者は…バグース君じゃ無い事を祈って…e-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
