スポンサーサイト


歯の生え変わり~ひめの思ひ出

これ、見てください!!
2枚歯(生後5ヶ月弱)
ひめの上の歯が『2枚歯』になってます
結局ほっといたら抜けてましたが…

この時期は次々と歯が抜けていました…
ひめの歯
奥のほうの歯でもこんな小さいのデス
しょっちゅう、ももの背中に抜けた歯が乗っかってました
恐らく…遊んでいて背中を噛んだ時に抜けたのだと…なんてこった

しかも、そんな事をされていても、ももは優しいママさん
口の周りの血を舐めてあげたりしていました…
お蔭でももの口の周りは汚くなる一方
200803もも
子育てって、大変なのねぇ~ももさん。
私には真似出来そうにないですわぁ~

そんな、いつまでも優しいママさんももに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくです~

ちなみに、抜けた歯…何個か見つけて置いてありますが…
他はひめのお腹の中→う○ち行きだったのかな
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもだいぶ抜けました~^^
回収もたくさんできましたよ!
犬歯が2枚歯だったんですが、木もオモチャを与えたとたんにポロっと乳歯が抜けました。
それまでグラグラのグラさえしてなかったのに・・・。

ももちゃん、ちゃんとママしてて偉いねぇ♪

歯が抜けた後、お口をペロペロしてくれるんなんて
さすがももママ(*^。^*)母の愛情が・・・
ひめちゃんのお顔汚れてしまうけど!ドンマイ
我が家は何故か!子供の歯も小梅の歯も
取ってあります($・・)/~~~

アコちんママさんへ

本当にぽろっと抜けます(取れる?)よねぇ~e-282
一応うちも回収できた物はちっちゃいジップロックのに入れてますが…どうしたものかe-454
とりあえず、家宝としてe-455ぷぷっ!?

本当にももはいつまでもままさんなんですねe-446
って、今も一応親子って覚えているんですよねぇ!?多分…e-330

まろんと小梅のママさんへ

本当に…ひめは過保護に育てられちゃってますねe-330
教える訳でもないのに…凄いですよねッe-454
ひめもそんな母ちゃんももをいたわって欲しいものですe-268

うちもひめの歯…一応とってありますよ~
もものも何個か有った筈が…何処に行ってしまったのやらe-329

モモ母さんほんと子育てご苦労様です
でもひめちゃんは愛情いっぱいでいい仔に育ってますね
私もリトルに愛情いっぱいです

リトルママさんへ

ももは良いママさんでe-454
やんちゃなひめに振り回されちゃってます…
ちょっとはひめも、もものことをいたわってくれても良いのに…e-282

リトル君はママさんの愛情イッパイで良いですねぇ~e-328
いつも幸せが写真からあふれ出てますよぉぉe-415

こんばんは。
朝のうちに、ポチだけとりあえず押しておいたよ。

そんな小さな歯なんだね。
kohaxrun家の家宝なんだ。

ももちゃんはひめちゃんのお口の周りを
なめてあげるって、?
僕はね、お母さんのお口の周りを
なめてあげるよ。
吸血鬼じゃないから、血はついてないけどね。
お母さんにチュッチュッしてあげるんだ。
こんなところ、誰にも見せられないんだけど。。

クロニカくんへ

クロニカ君。いつもぽちっとありがとうですe-328
とても、心強いですよぉe-271ムキッ

本当に小さい歯ですよね~e-330
一応取って置いていますがe-455ぷぷっ

クロニカ君は本当にママさんが大好きなんですねe-349
きっとママさんもクロニカ君の事大好きですよねっe-415
い~っぱいちゅーして下さいねぇe-415
ぷりんちゃんに見付からない所で…!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
