スポンサーサイト


仲良し母娘の共同犯行☆彡

ももとひめは仲良し
ひめはももが大好きだし、ももはひめを…まぁ、好きみたい!?

でも、やはりDNAがそうさせてしまったのか…
あんだけ食べなくて困っていたひめも気付いてみると『食いしん坊大魔神』の仲間入りを…

なので、台所で何かやっている!!て、思うと…
ももさん出動!!
それにつられてひめさんも出動!!!

そして、もものまねをしつつひめもアピールタイム
ちょうだいなっ
と、シャカシャカと手の動きまでシンクロ
こんな技を見せ付けられたら…
そりゃ、
かまぼこの欠片や、野菜の欠片をあげないわけには行かない!?

と、人情に付け込んだかなり計画的犯行と思われます

そして…
疲れたぁ
満足げに就寝

と、言う「追いはぎ!?」的行動を繰り返す母娘であります

みなさ~ん。
ぽんっぽんっとちょうだいなっ 
くださいなっ

fc2,ブログランキング
←ぽんっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽんっと

ですよぉ~


でたぁぁぶぶっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おねだり姿も寝姿もシンクロ~ですね^^
台所はわんこにとっては、幸せ空間かと
思われます。美味しいものがわんさか~♪

アハハ。。「食いしん坊大魔人」僕もお仲間だ~
シンクロ母子、可愛いですね。

僕は絶対、スーパーの前に繋がれることはないです。
だって、触ろうと思って近づいて来る人に
噛み付いてしまうから~!!
だから、絶対誘拐の心配はないんだ。
だけど、もも&ひめちゃんは可愛いから
気を付けたほうが良いね。

ピーチも「食いしん坊大魔神」仲間入りです♪

さすが親子ですね。
同じ感じにカットするとソックリ~!!!

↑↑↑クロニカくんの言うとおり!
悪い人にはついて行ったらダメだからねぇ。
あっ、いい人でもダメだよ!!!

dehoooさんへ

ですよねぇ~e-343
たまにハダカの状態でキャベツや白菜が置いてあるからでしょうか??
そして、たまに美味しいおすそ分けが貰えますし…
そしてそしてたまに…上から危険な物(ねべのフタやら…)も降ってくるので、ももの反射神経も対したもので…素早く逃げていますe-282
何かしら、痛い思いもしたようですe-330

クロニカくんへ

食欲があるのは良い事ですよねぇ~e-266
ただ、満腹まで食べたらどんだけ食べられるのだろうか…と言う、好奇心もありますがe-330
怖くて、実行は出来ませんe-351

そうですねぇ~e-267
きっと、クロニカ君スーパーの入り口に繋いでいたら『可愛い~』って、触りたくなっちゃいますもんねe-349
うちも、ももはともかく、ひめはきっと大騒ぎをするので異変に直ぐ気付きそうですが…
でも、食べ物に釣られたら…イチコロで私の事なんてわすれそぉ~e-455ぷぷっ

アコちんママさんへ

予想外で「食いしん坊大魔神」同盟が出来てますねe-328
無敵な気がしますねe-330
ただ…食べ物に釣られてしまうと…一網打尽!?

本当にソックリになりますよねぇ~e-328
大きさも尻尾の長さも違うのにe-349

本当に知らない人には付いていかないで欲しいですよねー
って、迷いもせず付いて行っちゃいそうですけどe-259

食いしん坊大魔神。
もちろん、うちの子達もそうです♪
プリよりツワモノの大大大魔神もいますが。

台所が大好きな2わん。
人間のご飯を作っていると、
はやく、僕達のごはん~~~って、
超催促。
アピールスタイルがそっくりで
笑えます。。。

tomomootoさんへ

おおっ。プリンス君も『食いしん坊大魔神』ですか!!
って、まだまだ上がいるねぇ~e-440ニヤリッ

そうなんだよねぇ~
台所大好きで…たまに何かが転がっているんじゃないか!?って…
って、ホントに転がってくるんだけどe-455ぷぷっ
アピールされちゃうと…弱いよねぇ…e-446
ついつい…ねぇ~
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
