スポンサーサイト


ひめの勝利宣言!!

ワタクシを応援してくださった皆様!!
ひめはやりましたぁ
20090227hime-
これも皆様の御声援の賜物でございます


と、声高らかに演説しているひめさんですが…

そうです…

食品BOXの中から…

20090227hime-box
「こんにちは」

「はい。こんにちは。」ペコリッ


じゃ、な~~~い!!!


母の話によると、荷物を置いて5分ほど車を離れたそうです
5分での荒業です
テンコーさんに弟子入りしたのか!?って、疑ってしまうほどのイリュージョン

ちなみにパッと見の被害は…
卵が割れていました
可愛いプチブーケの花びらが散乱してました

この、可愛い(!?)お口で!!
20090227hime-go
って、何か黄色ッポイんだけど…生卵食べた??


…帰って、荷物を下ろしてみると…
20090227nakami

納豆は無事でした。
卵は2個割れていました。
20090227tamago
花は…まぁ、ヨシとしましょうはい。


…えーっと、一体何回目のチャレンジで突破したのかなぁ~~
毎回この車で買い物って訳でもないから…
結構な短期間での突破になりそうです


……また、人間たちの知恵を絞らなければっ

でも、もうちょっと長い時間だったら…
多分納豆もダメだった事でしょう


うふふ~
あとちょっとで好物納豆が食べられたのにぃぃ~残念!!
ひめは何度でもチャレンジするよぉぉぉぉ
20090227hime-1
これからも応援よろしくぅぅぅ
ひめの勝利に『ぽんっ、ぽんっ』とよろしくねぇぇ
fc2,ブログランキング
←ぽんっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽんっと
だよぉ


…確か生卵の白身って食べちゃいけなかったような…本を見てみると…
「消化できずに下痢をしてしまいます」と…
ドキドキです
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

僕、どっちの味方をすれば良いのかな?
う~ん、やっぱりひめちゃん!!
よくやった!!
おなか大丈夫だったかな?
それだけは心配だったけど。。ヤッタネ!!

待ってましたよ!この日が来るの・・・
(ママさんごめんなさい)
ひめちゃんさすが、知能犯( ^^) _U~~
でもお腹大丈夫かな?心配です

勝利したひめちゃんにポチッ♪

いつやるかいつやるかと思ってたら、
案外早かったですね。勝利宣言(笑)
心なしか、顔が得意げなのが、笑えます。
さあここからはkohaxrunさんの知恵の見せ所です。
人代表として、ワンコの頭脳に勝ってください。
(期待せず)楽しみに待ってまーす。

クロニカくんへ

ぐぐっ…e-350
クロニカくんったら~~やっぱりひめの味方だったのね…e-330
ちなみにお腹は大丈夫でしたよe-271
さすがです!!
とっても元気に過ごしていますよ…e-343
このやんちゃを…クロニカくん…どうにかして下さいe-260

まろんと小梅のママさんへ

はい。とうとうこの日がやってきちゃいましたe-330
まさか出来ないだろうと…思っていたのですが、どうやら皆様の方がひめの実力を知っていたようですe-329
お腹は大丈夫ですよ~~e-271
元気いっぱいでもりもりご飯も食べていますe-276
ぽちっとありがとうデス~って、ひめに!?

やんぴぃさんへ

はい。思ったより早かったです…e-447
BOXの中から慌てて出てきたようですe-286
この時は卵が入っていたので、いつもと違って、BOXの上に乗っかっても大丈夫なようにダンボールを置いてその上からカバーをかけたそうです…
それが、敗因ではないかと母は分析していますe-282
どちらにしても、ひめの食欲がある限り…厳しい対決になりそうですe-268
悲しい(楽しい?)更新をこれ以上しないことを祈って…e-442ふんがっ

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

さすがひめちゃん♪あなたはやっぱりお利口さんね(^u^)
たった5分の間に、まさか卵ちゃんを食してしまうなんて、お見事☆としかいいようがないですね(笑)生卵食べてはイケナイとよく本で見かけるけど、ひめちゃんは大丈夫だったのね***良かった~♪トトも昔、キットカット食べたコトありました(・_・;)チョコってたしか・・・・・って恐ろしかったけど、じぇんじぇん大丈夫でした!トト腸の強さだけなら、トトとひめちゃん似ているのかも(笑)

今日はもちろん、ひめちゃんにポチっとですね☆
ねぇさんごめんなさぁぁぁぁい(^-^)/

食欲ってすごいわ!生きるちからよねぇ~。
こんなに賢い子にしちゃうんだもの!?

プリンも昨日、ダイニングテーブルにあった、しゃけを、
椅子にのりあがって食し、勝手にパーティーしてました♪
血は争えない?
いや、育ちかな?
バグースも昔は、お弁当の肉だけをテーブルにのって
たべてたなぁぁぁ。

それにしても納豆が好きとは!
あとが大変そう・・・。

まみ柴さんへ

はい。とうとうこの日が来てしまいましたe-443
でも、短時間だったので被害も少なかったんであろうと…ポジティブシンキングでe-330
卵を食べても全然大丈夫でしたよe-454
本当に良かったですe-287
トトちゃんもチョコ食べちゃったんですか~無事でよかったですe-446
胃腸はもももひめも強いのかもしれませんねe-271
それだけでも助かりますねっe-282

ぽちっとありがとうございますe-415って、やっぱりひめにe-287なのねぇ~e-350きゃー

tomomootoさんへ

本当に…食欲がある限り飛躍が望めそうなひめさんですe-351
が、プリンスもそんなオイタしちゃってたんだねぇe-286
うちは妊娠後からももの食欲も凄いので、チョット目を離した隙に…テーブルから失敬!!って、事がe-350
今までそんな事しなかったのにねぇ~~って、この血がプリンスをそうさせてしまうのかしらe-447ガーン!!
バグース君もそんな事しちゃっていたのねぇ~e-454
そういえば食いしん坊さんだったねぇ~e-420あの、よだれ~の写真を思い出してしまったe-446
納豆は本当に大変だよぉ~e-451
髭を2,3度シャンプーしたよ~にゅるっとしてe-259きゃー
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
