スポンサーサイト


温室犬!?

昨日褒めていただいたもも&ひめですが…

久々のツルンツルンって事で…

どうやら…

寒いらしい

車に乗ると…
震えています
ので…毛布で包んでみました
20090223momo&hime2

でも、本人たちは外の景色に釘付けです
20090223momo&hime1
目はランランとしてます
ま、元気ならよいんですけどね

今なら洋服も喜んで着てくれますかね
ちゃ~んすっかな!?

でも、現在コタツで就寝中…次の機会を狙ってみますニヤリッ
20090226momoももさん

20090226himeひめさん

とっても、幸せな感じ~~
こ~んな犬で良いんでしょうか??

と、言うよりツルンツルンにする時期を間違えちゃったかしらぷぷっ

そーんな寒がり母&娘に…
今日もこちらをどーぞ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いします
早く春が来ないかねぇ~
が、私は花粉症ボチボチ厳しい季節です…
皆様は大丈夫でしょうか???
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

急に短くすると、まだまだ寒いかもしれませんね。
でも、短いお毛毛もお似合いですよぉ。

ピーチも暑くなったら短くしたいんですが、周囲の人達は「ピーチはボサ子じゃないとピーチじゃない!!!」と言うんです^^;
かなり毛が密集して生えているので暑そうですが・・・。

まだ!つるつるはちょっと寒いかも・・・
今が洋服着せるチャンスかもしれませんよ!
「洋服てなんて暖かいの」って思ちゃうかも

コタツの中で寝ている2わん可愛いです
ポチ♪

まだちょっと寒いよね。
僕もこの前、カットにいったのだけど、
そろえるぐらいで、
誰も気付いてくれない。。
これぐらいイメチェンしないとダメだね。
でも、ふたりとも めっちゃきれいだよ~。

アコちんママさんへ

久し振りの短髪なのできっと寒いんですねぇ~~e-454
しかも、最近狙ったように急に寒くなってしまったしe-443
冬はもしゃもしゃが良いのかもしれませんねe-343

確かにカットでガラッと変わっちゃうから…目が慣れるまで!?
そうなんですよ~もしゃもしゃも可愛いんですよねe-420
夏は短いと少しは涼しいかもしれませんねe-454
でも、あまり短くすると今度は紫外線に気をつけなくてはいけないらしいですね~
なかなか難しいですねっe-455ぷぷぷっ

まろん・小梅のママさんへ

確かにツルツル寒そうですよね~~
そして、地肌的な感じでとっても暖かいのでついつい背中に頬ずりしちゃいますe-328
ももなんてすぐ逃げちゃいますがe-282

そうですよね!!
洋服今がチャンスかもしれないですよねe-349
明日外出時に着せてみようと思いま~すe-446
家の中ではバトルをしているので寒くはない様なのでe-455ぷぷっ
ぽちっとありがとうございますe-328

クロニカくんへ

クロニカ君、いつも綺麗にしているもんねぇ~~e-420
うちはぼっさぼさになってからの行動だから余計凄い変わりよう…e-350

確かにツルツルは今はまだ寒いみたいです…
触っている方は気持ちよいんですけどねe-454

褒めて頂いちゃって有難うございます。
クロニカ君に褒められちゃったらもも&ひめは照れちゃうかも~~e-446
って、ぷりんちゃんに怒られちゃいますねe-454

イヤン(>_<)とってもステキなももちゃんとひめちゃんに変身してる!!!キレ~イ☆★☆お二犬、すっごくシュナカット似合いますネェ♪いいなぁぁぁ(^u^)
今が一番寒い季節ですものね。ももちゃんとひめちゃんも季節を実感しちゃったのね(^-^)トトも、シュナカットにしたら寒がったりするのかな?今までどんなに寒くても、寒そうにしているところを見たことがないな・・・・・やっぱりコートがあるからかなぁぁ(笑)

只今私、花粉症に侵されてます。。。クスリのむとすっごく眠くて最近夜が起きてられない(・_・)ポチっとして夢の世界に旅ってきま~す!!!おやすみなさ~い

まみ柴さんへ

シュナカットにすると…今は寒そうですねe-454
褒めていただいて…ありがとうございま~すe-420
本職さんは流石ですね!!尊敬ですよ~~e-420
トトちゃんはふわふわが定着してて~~他のカットの想像が出来ませんねe-451
本当に触ってみたいですe-446
うちの2匹は結構寒がりな気がします…今もコタツの中に居ますe-444

花粉症辛いですよね~~私も、ボチボチ…
雨でも何だかダメな時と、晴れでも大丈夫な時と…訳分んないですねe-281
早くこの時期が終わればよいですね…
良い夢を~~e-328
いつもポチッとありがとうですe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
