スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃあ(T_T)

夜のお散歩から帰って来て…
しばらくして、
何気なくひめのギャランドゥーを触ったら…
何か冷たいものが…

ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー

なんと、なめくじです(+o+)

梅雨時は、何度かあったのですが…久々です。
今も居るんですね…
何処歩いたんだろ?
ちなみに、現時点での「お散歩なめくじ連れ去り記録」は1度に3匹です(>_<)
もう、そんな記録忘れたい…


今日は車でお出掛けしました。

シンクロ母&娘の寝姿です(*^。^*)

結構な確率で同じ格好で寝てます(●^o^●)
うーん。癒し系←親バカ…
200811261057000.jpg


そんな、可愛いひめさんに
↓ぽちっと。


ひめのギャランドゥ地獄にはまった
可哀想ななめくじさんにもひとつ
↓ぽちっと…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

よろしくおねがいします(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。