スポンサーサイト


ひめの抵抗…(+o+)グゲッ

昨年の夏の朝の事です。

いくら休みだからって、そろそろ起きなくては!!
と、私の隣でいびきをかいて枕に上半身を乗せているひめに
「ひめさん。そろそろ起きようよ~」
と、言うと…

無言で、首を持ち上げ…

人の目の上にグググッっと…

明らかに体重かけてます

重い!!前が見えん!!!

と、手探り状態で携帯で撮った写真がコレ…
20080712hime
困りつつも…チョット嬉しい朝でしたぶぶぶっ

…ちなみに、恐らく皆様そんなひめの行動より、
その下の私のTシャツが気になるのではないかと…
丁度狙ったように皆さん仲良くお布団に入ってます

これは、あのゴージャスベットを買った、激安店で購入したお気に入りTシャツです
これはワールドカップが終わってからたまたま見つけたものですが…
「ジダン、ベッカム、…?」の有名人ぞろい(!?)のありえなそうなTシャツです。
でも、何だか正規品的な沢山のタグが付いていましたし…元値2~3千円のタグも
で、500円でしたぶぶっ
ワールドカップが終わったから安くなったのかな~(違うかなぁ~)

しかも、よく見ると
football
「WORLD CUP」でなく、「WORLD FOOTBALL」と書いてあるんですYO
その点は気付かずに買ったものの、それもまた「グッ」っと来てしまう1品デス
さすが元値が良いだけあって(!?)とっても着心地が良いんですよ~~

あ、名誉のため(!?)お断りしますが、
このTシャツはONLYぱじゃま使用ですYO
外には出ていないのでお許しを…

そして…
こんな(!?)趣味(!?)に皆様が引いてしまいませんように…
祈る気持ちで、こちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします…

そして…
おそらく皆様…
本来の「テーマ」…
ひめの可愛い寝姿なんて…
…忘れてしまいましたよね~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん、ごめん、ひめちゃんの可愛い寝姿、忘れてた。
すっかり気を、Tシャツにとられて…
そうなんです。かって、慎くんママはロベルト・バッジョのファンだったものですから、
ジダン、ベッカム。。
その隣が誰なのか気になって…
あ~、でもロビーではなさそう。。残念。。
でも、それが500円なんて、お買い得!!
どこ?どこ?って、見にいったら、
久しぶりに宝石を目にしました。かわいい~
でも、konaxrunさんのお顔の上には、
一番大きな宝石が。。あ~うらやましい~~~~~

こんばんは。
なんともツッコミどころ満載なお写真でっっ kk
朝からアマアマなひめさまですね^^
Tシャツ、元気な?夢が見れそうです!

ひめちゃん、ママのお顔を座布団だと思ったのかしら?
あっ、わかった~、温パックしてあげようと思ったのよ、きっと!!!
アコちんママはサッカー全然わかんないんです。
さすがにベッカムやジダンの名前は知ってますが・・・。
パジャマ限定ってのはもったいないですよ。
ももちゃん・ひめちゃんとも散歩でもOKですよ、ふふふ♪

ひめちゃんお顔に乗ってる・・・
休みの朝は小梅も顔に乗りペロペロ
顔まで洗ってきれます・・・

私もサッカーの事良くわかりませんが、
バッカムとジダンはわかります

☆ランチョンマット可愛かったです!

慎くんママさんへ

おおっ!!慎くんママさんはサッカー好きなんですねe-328
私は…大方の日本人の如く…Jリーグ開催のあのブームに乗り…そのころはサッカー観に行ったりしたのですが…
その当時は一応ホーム(!?)のマリノスファンで伊原ファンでした…で、川口になり…海外に行っちゃってから観なくなってしまい…そのまんま…e-330
今はワールドカップを~『これ誰だ?』って、言いながら応援している典型的(?)日本人ですe-440

私もこの3人…もう1人がよく分らなくてe-351でも、きっと有名な人なんでしょうネe-420
慎くんママさんのお気に入りの方じゃなかったんですねe-330
残念ですe-282
ラテンの男っぽい雰囲気はあるんですが…e-454だれなんでしょ?

dehoooさんへ

そうなんです!!あまりにも~あまりにも~なので…
ビビビッe-16と来てしまい購入してましたe-446
しかも、これ実は子供用(160)…着れて良かったですe-343

確かに元気な夢が見れそうですよねぇ~e-271
ですが…これまたアマアマな私は…元気になっても…ひめの妨害にあってついつい寝坊してしまいますe-328
仕事の日は横で気持ち良さそうに寝ているのを見ると…葛藤ですe-455
一緒にいつまでも寝ていたいんですけどねぇe-420

アコちんママさんへ

そうですねぇ~温パックって思ったら程よい重さと暖かさかもしれませんe-349
起き上がろうと思ったらかなりの重さですがe-455
私もサッカーは…日本で流行った人くらいな感じでe-330
この3人の内1人…分りませんe-330誰なんでしょ?

ちなみに…このTシャツ外に来ている人が…私の妹ですe-330
私よりも珍品好きなので、きっと好きに違いないと最後の1枚(色違い)を一緒に買ってあげましたe-319
やはり、彼女のツボにハマったらしく夏はほとんど着用してそこら辺を歩いていますe-282
でも、これまた彼女の名誉のため(!?)お断りしていおきますが、地の色が黒なのでココまで目立ちませんe-454

まろん・小梅のママさんへ

小梅ちゃんったら可愛いですねぇ~e-328
イメージ的には(!?)まろん君の行動の様な…って、小梅ちゃんが聞いていたら怒られてしまいますねe-446

私もよく取り上げられている人くらいしか知らないもので…最後の1人が分らないんですよねぇe-330
きっとこの2人と同じくらい有名な人だと思うのですがe-351

ランチョンマット…褒めていただき有難うございますe-420
調子に乗って又作ろうにも、4枚ローテーションなのでなかなか壊れませんe-455ぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
