スポンサーサイト


子離れ母離れ…大好きの頂点は^m^編

「ムリッ(T_T)編」でなかなか大変なひめさんでしたが

今回、A氏宅に遊びに行き…
母とももが先に帰り、私とひめが1泊することに

さて、ひめの反応は!?

しばらく玄関にいたものの…
その後はコタツの中か私の膝の上で寝ていたり…
と、ほぼ寝て過ごし…
20090219hime2

たまにたそがれて…
20090219hime1


でも、ご飯もシッカリ食べて、
たまにモリゾーで遊ぶこともあり…
私が居れば何とか大丈夫らしいという事が(私には朗報デス

が、夜寝る時にあちこちとふらふらと…
おそらくももを探しているんですね
ま、最終的には一緒に寝ましたが…


ちなみにももはと言うと…
やはり元気が無かったそうです。
常に母にピッタリとくっついて過ごしていたそうです
ももも寂しかったようです


で、ご対面ですが…

もも→私に会えて嬉しい
ひめ→ももに会えて嬉しい
と、いう感じで他の物は目が入らないようで

私に飛び掛るももに飛び掛るひめ
なんて幸せ者な

で、落ち着くと(!?)もも&ひめは取っ組み合いや追いかけっこで大忙し
そして、爪をそれぞれ噛んで…
20090220momo&hime3

ひめは人のものが良く見える様でもものを狙ってみたり…
20090220momo&hime1

でも、側でまったり噛んでいたり
20090220momo&hime2

とっても、幸せな2匹ですね

やっぱり一緒が良いね
200902momo&hime
だからって~
2匹一緒に私の膝の上に乗らなくても良いじゃぁ~ん
(ぐふふっ至福の時だったりして足の痺れが我慢出来さえしたら

そんな仲良し親子+ME(←ついで!?)に
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくねっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3記事まとめて読ませてもらいました^^;

たいらくしてごめんなさい^^;

ひめちゃん、BOX突破おめでとう♪(じゃないか・・・)
生卵の殻を割って食べるなんて、すごい技ですねぇ。
ワンコ技とは思えない!!

やっぱり、ももちゃんとひめちゃんは一緒じゃなきゃイヤなのねぇ。
仲良く寄り添ってるとこ見ると、微笑ましいわぁ♪

アコちんママさんへ

いえ、いえ、コメントありがとうございますe-446
本当に突破してしまうとは…びっくりですねe-350
でも、納豆は食べなくて良かったです…後ちょっとで全滅だったかもしれませんねe-329

ひめはももと一緒じゃないとダメなようですねe-330
ここまでママッ子だとは思いませんでしたe-351
全く困った子ですね~少しは1人を慣れなくちゃいけないのかなぁ~って、思いつつe-330

いつもいっしょにいるのが、離れ離れになると
やっぱり寂しいんですね
再会はとてもうれしかったみたいですね(*^^)v
親子の愛情が・・・幸せな気分になりました
2わんで寝ている姿・・・可愛かったです
足はたしかにキツイかも(*^。^*)

うらやましい!

「私に飛び掛るももに飛び掛るひめ」
 ↑ すごく幸せそうな絵が浮かびました!

ますます、ゴンの子供がほしくなってきた~

まろんと小梅のママさんへ

まろんくんと小梅ちゃんも離れ離れになったら感動の再会ですかねe-349
逆に…ひめだけだったら…車の中でもイタズラしないんですかね…e-420
そんなに甘い食欲ではないですかねe-443

2匹で並んで寝て~e-328
一応お互いに気を遣っているようで、後から来る方は踏まないようによけているんですよe-454
足は…確かに辛いですe-329
大丈夫な物なら何時間でもそのままにして痛いんですけどねe-415

Tonさんへ

本当に思いがけず(!?)私に春が来た感じですe-235うふふっ
でも、爪で引掻くので痛いし2匹分の体重で重いんですけどe-329
ま、そんな事は吹っ飛んじゃいますねe-349

ゴンくんの子供e-267きっと可愛いですよねぇ~~e-328
ぜひぜひ見たいですぅ~e-415
どんなパパになるんだろe-446
きっと優しいパパですねe-343

一番よろこんでいるのはkohaxrunさんでは?ウフ。。
やっぱりももちゃんとひめちゃんも「にこいち」なのかな?
12時過ぎてるのに最新記事じゃないよ!?
だって、この記事、とりあえずポチっとだけは、したはずだったけど。。

クロニカくんへ

いつもぽちっとありがとうですe-287
そうなんです!!
私が予想外で嬉しい結果になりましたe-349
ま、ひめはももが一緒だったら良いんでしょうけどっe-455

実は今朝クロニカ君のコメントを見て、そういえば更新されてない!!って、気付いて見てみました…
予約投稿にしたつもりが、うまく行ってなかったようですe-330
とりあえず更新だけしました…ありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
