スポンサーサイト


もものストーカー被害(^◇^)

ひめは…
ももが大好き

小さい頃からももにくっついて寝ようとするものの…
スカッと逃げられていたのですが~~

最近はももが諦めたのか、慣れたのか…
一緒に寝ていることも多いわけです

で、

いつものように!?

ももが寝ているちっちゃい隙間を狙って…
無理やり入って~
20090208momo&hime1

頭をペロペロしてみたものの…
20090208momo&hime2

あら、逃げられたぷぷっ
20090208momo&hime3
一人でふて寝ですかぁ~


勿論、
成功してこうやって~
20090128momo&hime

添い寝(!?)していることもあるんですよ
20090128momo&hime1

可愛いぃ~

そんな、ひめの地道な努力に…
今日も「ワン・ツー」クリックを~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします

ちなみに私も、ももが寝ている所に一緒に昼寝って、
横に寝ようとすると…
はぼ8割がた逃げられます
ラッキーな2割の時ですら、大きなため息が聞こえてくる始末ぶっ
夜は一緒に寝るくせに昼間はダメらしいです
……ひめの切ない気持ちが分ります
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりひめちゃんはももママさんが大好きなんですね。
僕のお母さんも、ももちゃんの横で寝たいなぁ。。と言っています。
ももちゃん、ひめちゃんが並んで寝ている姿、かわいすぎます。

ひめちゃんのふて寝、想像すると「ぷっぷっぷっ」ですね♪
ももちゃん、「たまには解放してよ!」って感じなんでしょうか?
いつもおもいっきり引っ付いてくるピーチも、お昼寝の時は逃げられます。
ピーチの匂いをクンクンしながらのお昼寝って気持ちいいんだけどなぁ・・・。

寝てる姿も癒されますね~
うちも、添い寝しようとしたり
抱っこして座ってると、
ふ、ふぅーん!って
大きなため息つかれます(^_^;)

ママが大好きなんですね、ひめちゃん
2わんで添い寝してる姿は癒されますね(*^。^*)
一人でゆったりお昼寝したいももちゃんの気持ちも
わかるし、くっつきたひめちゃんの気持もわかります

クロニカくんへ

本当にひめはももが大好きみたいですe-328
空振りもありますがっe-327

ももの気がむいた時には一緒に寝れると思いますよぉ~e-349
ただ、かなりな確率で切ない事になってしまうので、心の準備が必要ですe-271

本当に可愛い寝姿ですよね~e-415
私も便乗して横に寝たくなっちゃいますe-446e-266

アコちんママさんへ

本当にふて寝です…
でも、隙あらば…と、またチャレンジすることになると思いますe-455ぶぶっ

ももは結構ドライなので、普段は抱っこもあまり好きじゃなかったりして…
冬なんて一緒に寝ると気持ちよいですよね~
私も背中にスリスリしながら昼寝大好きですe-328
ただ…ももの機嫌次第ですがe-441

Tonさんへ

コメントありがとうございますe-446

本当に癒されますよねぇ~e-420
ゴン君もそうですか!!
結構ショックですよね~e-447
でも、ため息つかれると余計ワシャワシャと構ってしまいたくなりますe-454
そんなことしたら100%嫌がられてしまいますけどねっe-440ニヤリッ
って、それが逃げられる理由なのかもe-350!?

まろんと小梅のママさんへ

本当にしつこい位にももが大好きみたいですe-328
一緒に寝ている姿良いですよねぇ~~
真ん中に割り込んでしまいたくなります←これが逃げられる原因e-350!?

そうですよねぇ~~
もももたまには1人でのんびり寝たいですよねぇ~e-328
と、思いつつ…ついついちょっかいを出したくなってしまいますe-349

イヤンっ☆

やだ~~~~~~超可愛いーーーー(^-^)
ひめちゃんほんとに可愛いすぎッッッッ!!!!
ももちゃんにしたら、せっかくの一人での気持ちよいお昼ねタイムなのに、ちょっと迷惑なのかもしれないけど、見ている私たちは癒されますね~(*u*)でもトトさんも、絶対無理だろ!?っていう狭いところ大好きです♪私の寝ている少しの隙間を狙って、グイグイ攻めてきます☆なのでももちゃんの気持ちは十二分に分かります(笑)
そしてそのうち、だんだん慣れてきてしまうんですよねぇ(・_・;)
慣れって恐ろしいです★

今日も仲良しももちゃんとひめちゃんにポチ~☆★☆
今日もいい夢見ちゃいます(^v^)v
お休みなさぁぁぁい~

まみ柴さんへ

わがままひめを褒めていただきありがとうデスe-455
そうですよね~ももにとったら迷惑な話ですよね~~e-330
でも、私もつい同じ事をしてしまうので…ひめの気持ちが分るかもe-440ニヤリッ
トトちゃんはくっついてくれるんですねぇ~e-349
とっても、羨ましいですe-328
ふわふわで暖かそうe-420

いつもぽちっとありがとうございま~すe-446
とっても心強いですよぉe-271
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
