スポンサーサイト


**出産前レントゲン検査~**

**ももの出産2007**デス



2度目の超音波検査から3日たったもものお腹です。
(交配49日)
P1010035.jpg
大変!!ももさん!!!
自慢の(!?)ふさふさのサイドの毛からお腹はみ出てますよぉぉーー(゜o゜)

そして、その8日後…
(交配57日)
P1010040.jpg
これでもかー的な感じのデカサです(>_<)
パツンパツンになってます!!!
もも、大丈夫かしら…
果たして、このお腹に何匹…

そしてぇ~~とうとうやってきましたレントゲン検査です。
(交配59日)
残念ながらブログを書く予定ではなかったのでそのレントゲンの写真を撮らず…
…画像はありません(*_*;すみませんっ。
で、結果は…なんと5匹!!!
1匹だけ大きすぎたり…とかあると
帝王切開しなくてはならないそうなんですが、

自然分娩で大丈夫でしょう。と(*^。^*)

超順調です。
先生の見立てでは…後4,5日で産まれるのではないかと…
どっきどきですね。うふふ^m^

ちなみにこれは出産前日(交配62日)のお腹~~
P1010045.jpg
いつもはくびれているお腹が確実に盛り上がってます。
仰向け寝って、辛そうだけど…
そうでもないんでしょうか(-_-;)
良く見えないと思いますが、血管が浮き上がったりしてます(~o~)

そうそう、お腹が大きくなってきたらうつぶせ寝(伏せ状態)はしなくなりました。
そして、モゾモゾ動いているのが見えるんですよー
しかも、最初もも的にはそれがビックリらしくて飛び起きたりしてました(^^ゞ

う~ん。出産が楽しみですねー(●^o^●)
私も早く書きたい!!のですが、今日はこの辺で(^v^)

次は…出産準備について書こうかな…うふふ。

もう、かれこれ1年以上前の事になってしまうので、
忘れていることもあると思いますが何か聞きたい事が有れば、コメントにでも。
忘れてたり分らない事は、残念ながらお答え出来ませんが(ーー;)
勿論感想も大歓迎です(*^。^*)

記憶力がイマイチになりつつあるねぇさんに…

↓ぽちっと、


↓こっちもついでに、ぽちっと…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

…刺激で思い出すかも(・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワックワク(^^♪

ももちゃんの出産&子育ての様子を楽しみにしてま~すv-238

ボニョさんへ

コメントありがとうございます。
これから出産→子育て記事が続きます!!
楽しみにして居て下さいね。
私も応援があると、テンションアップで頑張れますv-218
これからも宜しくお願いしますm(__)m

No title

ももちゃんのお腹パンパンですね
5匹もいるからしょうがないですよね
出産楽しみにしています

まろん・小梅のママさんへ

コメントありがとうございます。
この時のお腹は怖いほどでしたv-11
カッチカチだし…
ももも重そうに歩いていました。
出産したら楽になるだろうな~って、思っていたら…「良いお母さんもも」はいそいそと大変そうでしたよーv-355
その模様も書いていきたいと思っていますv-344
「出産」楽しみにしていてくださいねー
コメントを頂いて、心強いです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
